fc2ブログ
2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
ついつい…
- 2010/09/19(Sun) -
勢いってものは恐ろしい(笑)
アンジー2010
アンジーのチケットも買ってしまった(^^;
だって福岡サンパレスの10列目だなんて言うんだから…。
マリンメッセ福岡なんかじゃ味わえない近さ(^^;
10月17日…もう1ヶ月もないよ、ワクワク…。
スポンサーサイト



この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も…
- 2010/09/12(Sun) -
ドリがやってくる~~♪
ドリ2010
ドリのLiveにはどうにか参加したい!
だから迷わずチケットはいろいろと申し込んだ…。
でもでも連敗続き(^^;
どうやったら買えるのやら???

…でやっぱりオークションに頼った(^^;
何とかスタンド席を確保~~♪
福岡の最終日=今回のツアーの最終日…。
いつもよりかなり盛り上がりを期待したりしてねσ(^^)
後は仕事に邪魔されないように、しっかり準備…準備…。
しろ~さんに川でなく、マリンメッセ福岡で会えるかな~(笑)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
野河内渓谷自然歩道…
- 2010/09/11(Sat) -
少し時間が出来たので、結構近くの渓谷として紹介してあったとこに寄ってみました。
一応福岡市内…、期待薄だけど…「福岡Walker」に紹介してあったからそれなりのはず???
「福岡Walker」を見ながら進む…、あら?ナビにもあるじゃない! 期待が膨らんだりして(笑)
でもそこは渓谷って言う名の自然歩道…、場所がなかなかわからない~~(^^;

目印の旅館は見つかったものの、付近に駐車スペースがない(^^;
まっ市内に近い渓谷なんてこんなものでしょう(笑)
道路向かいのスペースに駐車して、徒歩で進む…。
出てきた看板~~~「野河内渓谷」
野河内渓谷
確かに「渓谷」より「自然歩道」ってほうが合ってる(^^;
でも久しぶりに見る澄んだ水…澄んだ流れ…。
離れてみると良く分かるね~、今まで何て贅沢なとこをホームにして漕いでいたんだか…。
これもすべてくろさんのお陰ですm(__)m

流れが早くて、水圧も強い!
でも岩が多くて簡単には漕げない(笑)
そりゃ~渓谷ですからね(^^;
ここも岩の上を流れが流れているって感じ…。
川底は岩…、コケがなければ歩きやすいって感じ。
ズボンの裾を濡らしながら、流れの中を歩いて涼む…。

昔 整備してそのままって感じ…。
でもその分人工物も少なくて…自然の中って感じ♪
でもあまりに木がうっそうとしているので、シャッターを押すと…AUTOでフラッシュが光る!
すると…
ちょっと怖くない???
恐~~い おどろおどろしい渓谷に早代わり…。
そんな渓谷でも…入り口辺りには家族連れやビーチベッドを持ち込んで昼寝している人なんかが居て、ちょっとビックリだった(^^;
ビーチベッドが木の奥で2台並んでいる川のほとり…、写真撮りたかったな~(^^;
暑い季節にはまた涼みに行かなくては…。
やっぱり水の側に居ると気持ちが良いもんね~σ(^^)
この記事のURL | 博多んもん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |