2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
計画では…
- 2011/02/26(Sat) -
式はしなくても記念に写真『ウエディング フォト』ぐらいは…って話してた。
一年経っちゃったけど、そろそろ…ってことで(^^;
結婚して…なかなか就職が決まらなくて焦ったりして…、就職したらバカみたいに忙しくて(笑)
結局 記念写真なんて後回し…になってた。

今回 ちょうど良い機会だから??? 転職までの時間が自由になる間にちゃんと写真を撮って、旅行も行っちゃうか~!なんて考えてたものの…そうそう うまくはいかない(^^;
旅行と違って写真は打ち合わせとか衣装合わせとか必要だから、ちゃんと動いとかないと出来やしない!
さすがに今回逃すと…ダメでしょう♪ってことで、辞める日程よりもきちんと組んでた(笑)

でも思ってた日には退職できず、思ってた日には予約も出来なかった…。
でもでも次の予約と、衣装合わせのために打ち合わせ~♪
無事 気に入った衣装が決まった♪
取り置きしたから当日気に入ったのがない!何てこともなし~(^^)v

仕事をしてると…いつの間にか仕事が家庭の中心…って普通の事かな???
何より仕事が優先されるって、仕方ない部分もあるけど…そればっかりってのも どうかな???
まっ職場がそうって言うより、自分がそうしなきゃやってられないとこもあったんだろうな~なんて(^^;
今月いっぱいがんばって…来月からは、もっとポジティブに暮らしていける予定(笑)

『ウエディング フォト』撮って…、沖縄へ旅行~♪ ってメッチャ ポジティブに遊ぶ計画を考えてた(笑)
やっぱり行きたいじゃない『沖縄美ら海水族館』
沖縄美ら海水族館

『古宇利島』ってのも綺麗~♪
こんなとこ漕いだら…やっぱりシーカヤック♪って思うのだろうか(笑)
それともやっぱり…シーDEカヤックって思うかな(爆)
古宇利島

『ホエールウォッチング』なんてのも…。
「ザトウクジラの体長は16~19mあり、体重も35~45トン。
 大きな体を使う動きは迫力満点で、胸びれで波を叩いたり、
 テールスラップ (尾びれで波をたたく動き) やブリーチ (体を反転させる動き)
 等、間近で見るダイナミックな動きは感動的です!」
ホエール ウォッチング

ってなことも考えてたけど、いざとなると目の前のことばかり…。
『ウエディング フォト』は予約してるから実現されるけど、旅行はまた…かな???
旅行より愛知にお見舞いに行かないとね(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は…
- 2011/02/23(Wed) -
何か不思議な日だ…。
不思議って言うのも変なのかもしれないけどさ。

昼間 ケイタイで間違って同級生に電話した(^^;
間違って掛けたからすぐに切ったけど、そこはケイタイ…履歴は残る。
日頃から連絡取り合って…って仲の友達でもない、多分 すぐに間違いだろうってわかるだろう。

でも久しぶりってことで、わかっても電話してきてくれた(^^;
昼間っから近況報告会(笑)
そしたら奥さんが去年子宮癌になったんだって…。
今も抗がん剤治療中らしい。
そして夕方に…愛知県にいる弟が倒れたって連絡が入った。
子供の頃は喘息とかもってたけど、今じゃ~全くの健康体だと思ってたのにな…。
心停止して救急車で運ばれたらしい。
知らなかったけど、不整脈とかあったらしい…。
日頃からちゃんと健康診断もある大企業に勤めてて、しかも再検査とかなってたのに…これだ。
わたしみたく小さな会社ばかりに勤めていたら、健康診断なんてありゃしない(^^;
ちゃんとした会社に勤めてる人は、健康診断は会社で受けさすのが義務でしょ!って言うけど、それは建前(笑)
こうして働いてても、もう何年も受けてない人が居るんだから(^^;
二日間くらいは…低体温で意識が戻らないだろうって…。

2月24日…母が愛知に行った。
この人がバケモノか?って思うくらい病気知らずで、いつも元気だったのに…気が付けば高血圧で大変!って。
それももう何年になるだろう???
自分が病気になったと思ったら、わたしは事故で死にそうになるし…弟は心停止だって(^^;
心配かけまくりやね…。
母が愛知に到着した日、意識が戻った♪
これで一安心だってσ(^^)

甲状腺機能亢進症で入院して…事故で入院して…、つくづく思った。
健康は一番だけど、健康だと過信して体のチェックを怠ると大変!
定期健診までは無理だけど、掛かりつけの医者が居るってのは大きいよね。
わたしは甲状腺機能亢進症のお陰で、総合病院に掛かりつけの医者が居た。
もう落ち着いたから何年も検査してないけど…(^^;
健康診断で再検査とかなっても、最終的にはこの先生に検査してもらってた♪
病気にもいろんな見方があるだろうけど、いつも見てもらってるって大きいな~って思う。

持病のある人…気を付けましょうね♪
体に気を使うって大切なことでしょうから…。
いつも気にしてるって無理だけど、少しおかしくなった時くらい…大事にしてあげる準備が出来てると思うんだな~持病持ちの人って…。

健康な人…気を付けましょうね♪
いつまでも病気知らずで健康だったら言うことなし!
でもね~あんなに元気だった人が…って良く聞くじゃない(^^;
油断大敵!ってことらしい…。

最近 思うのは…体の調子もだけど、心の調子ってのも大事らしい(^^;
毎日バタバタ忙しくて、病気する間もない毎日…。
こんな時って以外に乗り越えて充実感がいっぱいで…、何てこともあるんだけどさ それがないときは辛いものだな~。
そこからとうとう逃げ出した…。
もう40歳代も半ば…、再就職が難しいのも充分わかってるつもり。
でもね~ノイローゼは大げさだけど、病気になりそう…。
あと数日…今月いっぱいで退社 …の予定だった。
引継ぎするのが面倒な仕事があって、それはもうちょっとで終わるから継続で…って頼まれちまった(^^;
ここで良い顔したって始まらない…、無理です!って言えないダメな奴(T^T)クゥー
今日も休日出勤して仕事するけど、終わるかわからない仕事が…。
そのプレッシャーに耐えられなくて、眠れなくて…仕方なくグチってる(笑)
グチってもやるしかないのにね…。
また漕げない日々が続くな~(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |