2015 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 04
ついに…
- 2015/03/31(Tue) -
フルに一日休みがやってきました~(^。^)
今日で21連勤目♪
明日は夜の出勤を考えずにひたすら休み(笑)
なのにやっぱり通院の為に起きなくては!
まっ一日中眠るなんて芸当はもう出来ない歳…(T_T)

ゆっくり出来るかな~???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり途絶えるカキコ(^^;;
- 2015/03/28(Sat) -
3/11から連勤が続いてる…。
どうにもならない同僚の大学生だったけど、お陰で休みは確保できてた(笑)
でもまだ感謝まではいかないな~(^^;;
望みのない連勤から…ついに3/23に新しいバイトが入った!
今度は40歳代の経験者…、上司の期待は大きい(^^;;
まっ今までトンチンカンな大学生と…歳とってるだけの未経験オヤジを使ってきたんだから、やっと楽が出来るって期待が膨らみまくり…。
まっ桜の蕾も膨らんでたしね~(笑)

これでやっとと思いきや…、この経験者って使える?って感じ(^^;;
1年2年の経験じゃないみたいだけど…なかなか。
救いはキチンと仕事しようとしてるってとこだけかも…。
人の事なんてどうこう言える立場じゃないけど、あなたの成長にわたしの休みが掛かってます(笑)
17連勤目の昨日金曜日は…予想通りと言うか…予想を超える忙しさ(^^;;
18連勤目の今日土曜日は…もう歓送迎会ラッシュを抜けて暇になるのかな~???
キツい~~~!
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに…
- 2015/03/12(Thu) -
今月の休日終了~~(T^T)クゥー
何せ…常時3人は欲しいって職場で15日以降2人になる…。
大学生をバイトで使ってて…卒業するまで次のことを考えなんて、何て行き当たりばったりなんでしょ(笑)

まっこちらもバイトの身…、普通の企業のように社員で順調に仕事が回ってたら…即クビでしょう(^^;
いつも思う…仕事なんてマラソン! スパートも必要な時が来るけど…それまではいつでもスパート出来る力を蓄えておかなければ!
でも…休みは欲しいよな~(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お菓子なのに…
- 2015/03/02(Mon) -
画期的な効き目(笑)
花粉症にメッチャ効果的!…って思うお菓子~♪
「花粉スーパーミントタブレッツ」
なんてったって…カバヤの製品だもの(笑)

通勤時に薬局で買ってたのに…、無くなってきた(T_T)
最近の薬局って言うかドラッグストアはコンビニやもんね~。
毎年同じ商品を置いてるなんて…(^^;;
ってことで今年はネット注文♪

でもネットで買うと送料があるから、無料になる量の大人買い(笑)
来年も今年のタブレットで気軽に花粉症対策♪
薬とちゃうから気軽に食べれる!
それでスッキリだから言うことなし~(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |