2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫か???
- 2007/11/05(Mon) -
DELLから見積書が届いた…。
現在 入院中なのに何で???
見積書にサインして返送しないと、修理がスタートしない…。
だから返送して、引き取りに来たはずなのに…。
ってことは…修理がスタートしてない?
もしかして追加の料金が発生した?
わからないよ~~(^^;
ってことでサービスにTEL…。
この時間って意外に一発で掛かる(^^;
夜中のほうが待たされたりするんだ、次…はもうイヤだけど次があったらこの時間にしようっと!

…で前回サインして返送した見積書は、修理手続をしてください!って確認の見積書…。
今回の「最終見積書」は有償修理なので、ちゃんと払います!っていう確認の請求書みたいなもの…。
請求書って書けば良いのに!
修理は完了しているらしい…。
この最終見積書を返送したら、PCの返送手続が開始するってさ。
前回も有償修理だったのに、この「最終見積書」の手続はなかった…。
何で今回はあるの???

これにサインして返送して、二重取りするつもりじゃないよね!って言ってやった(^^;
サポート担当の人は関係ないだろうにね…。

次は大丈夫かな???
これでダメだったら、DELLとはさよならかな~(^^;
しかし不便だよ、PCないとさ(T^T)クゥー
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝から雨音… | メイン | 岩盤浴~♪ 岩盤浴~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1001-a1d9a4fa
| メイン |
