2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッカー ゲットσ(^^)
- 2007/11/14(Wed) -
「どこでも炊飯器」を使うために…クッカーを買おうか~って気になってた(^^;
だってダイソーで買った鍋は浅すぎて…、うまく炊飯できないんだもん。
ラグナ ステンレスクッカーMセット

●キャプテンスタッグ 『ラグナ ステンレスクッカーMセット』
 小売価格 ¥6,500
 詳 細 ■セット内容/18cm鍋① 16cm鍋① フライパン20cm①
     ■収納セットサイズ(約)/外径200X高さ130mm(本体のみ)
       【18cm鍋】(約)/外径190×高さ115mm 底板厚 0.4mm 容量 3.1リットル
       【16cm鍋】(約)/外径170×高さ100mm 底板厚 0.4mm 容量 2リットル
       【20cmフライパン】(約)/外径200×高さ35mm 底板厚 0.5mm       
     ■重量(約)/1.4kg
     ■材質/本体・ふた・取っ手:ステンレス鋼

      
同じものじゃないけど、ヒマ○ヤにあったのの半額ぐらいで手に入れたから良いでしょう(笑)
それに…一流メーカーじゃないけど、一般メーカだしね(笑)
ネットでは3,000円弱で販売されてる…、今回の入札金額1,500円(^。^)v
まっこれに送料が掛かるから、2,000円ぐらいになるけど…。

いろいろ迷った…だってわからないんだもの(^^;
素材的には…やっぱりチタンが良いの?って感じ。
でもチタンのクッカーを見ると…、軽量!が売りのように見える(^^;
カヤッCARに積んでおくんだから、重量は関係ないんだけど???
熱伝導率に大きな違い?って思ったけど、あまり値段は変わらない…。
まっチタンで探してみるか…っといつものオークションで見てみると、欲しいサイズがないじゃん(^^;
困ったときのquickturnさん頼り…(笑)
各素材のの特徴を聞いて、ステンのクッカーを見てみると…あるじゃん良いサイズがσ(^^)

厚手が良いよ!って言われたものの…もちわかりません(^^;
一応…「おいしい食事をとりたい方に、錆びと熱に強く、厚手で料理に適しているステンレスクッカーです。」とはありましたけど(笑)
これでうまく炊けるかな~???

この記事のURL | カヤック | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<またしても… | メイン | あの日以来…>>
コメント
- きた~~~σ(^^) -
どうも福○通運とは相性が悪いらしい(^^;
住所不明って営業所に帰ってる(T^T)クゥー
でもこれがネットで追跡できるからわかるんだけどさ!
追跡できなかったら…ヤダヤダ(^^;
他の会社は問題なく着てるんだからさ、頼むよ…ほんと!

営業所に寄って、週末は南桑で炊飯やね~σ(^^)
2007/11/17 02:20  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1012-c7c076d0
| メイン |
