2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても…
- 2007/11/16(Fri) -
何でこんな時間に…起きてるんだ~(^^;
早起きは…年寄りの証明? (T^T)クゥー
もう金曜日だ…って思うような、やっと金曜日って気も…。

日曜日 漕ぎたい~って思いながら、じわじわ用意してるけど…後は体力が必要でしょ…。
日曜日は楽しくて乗り越えても、月曜日からは今度は残業…。
しかも日曜日から寒くなるって(T^T)クゥー
真冬仕様…スタートやね(笑)
今年はマイクロフリースをジャケットの下に着てみよう!
そのために買ったのに、去年はカヤックでは着ないまま…。

明日は土曜日…今晩から積み込みしないと!
積み込みながら、行けるか? 行くのか? 自問自答…(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<奥にしきだ~~~~σ(^^) | メイン | クッカー ゲットσ(^^)>>
コメント
- 行ってらっしゃい~ (^o^)/~ -
錦川へ出撃~。寒そうですけど根性!!
私も毎朝4時に目が覚める早起き組ですが、けんとさんの様な元気はもう無いです。
同輩として応援だけはしてますよ~。
2007/11/16 05:28  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- お! -
錦川行きますか?

週末(何回目だろ^^)は小波のようです
わたし、もう川漕ぎはオフシーズン(笑)
焚き火はしたいけど・・^^;
2007/11/16 06:10  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
元気がないから困りもので…
でも漕ぎたい!
でも寒いの苦手…(笑)
まだまだ決心してません(^^;
2007/11/16 12:35  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
焚き火で終わるかも…(笑)
根性なしですから(^^;
しろ~さんにもオフシーズンがあるんですか?
川も裸足を止めたら暖かいかも(爆)
2007/11/16 12:38  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1013-012f9ab8
| メイン |
