2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ…
- 2007/11/23(Fri) -
12月目前…っていうか2008年がもうすぐそこ~~(^^;
って言っても特別楽しみなことはなし…。
だって来週は結婚式…、その次は会社の忘年会(T^T)クゥー
そう山口ODSNの忘年会の日と同じ日…。
こればっかりはダブルヘッダーは無理でしょ(T^T)クゥー

その次ってもうクリスマスじゃない(^^;
そして~~明けるよ…すぐ おめでとうございますm(__)m

この季節になれば思う…南の島でシーカヤック(笑)
カヤックツアーは安いんだよな~、でも島までの旅費が(T^T)クゥー
そう そんなお金があれば…すべて新艇につぎ込みます(笑)

悩むよね~新しい艇って…。
なんたって漕いでみないと分からない(^^;
いつまで経ってもここで話が終わる…。
いつまで経っても決め切れなくて、来年の年末も言ってたりして…。
今のとこ…wave sport EZG50とjacksonkayak FUNが候補…。
STARも捨てがたいけど…体重からみるとALL STARだもん、どう考えてもあれは大きいでしょう(^^;
FUNだったら2FUNでもOKかも…って思えるぐらい。
でもね~EZG50もね…捨てがたい!
wave sportのバウ形状は相性が良いような気がするからな~。
でも結局どちらもEJが関わってる…でしょ?
なら新しい艇のほうが良いのでは?
はぁ~暇があればネットで見てるけど、イマイチ決め手がないのでした(^^;
さぁ~そろそろ準備するかな!
明日は秘境♪ってお願いしたけど、なんとこの季節に初めて漕ぐって人が来るってことで…本流下流域となりました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
ついに…ついに…錦帯橋ですか~(笑)
錦帯橋と言えば、昔々…毎週のように集まっていた友人の社員寮に寄ったときのこと。
この社員寮が只者じゃない(笑)
寮住まいは一人なのに、4部屋以上もあるような大きな寮…。
もちろんトイレは学校のようなトイレ、これが夜中に行くのが怖いんだな~(^^;
そんなに広いから当然のように溜まり場に…。
その週も当然のように行ったら…、何と彼女が来てるじゃん(^^;
あれま…遊ぶとこも泊まるとこも無くなっちゃいました(T^T)クゥー
ってことで暇つぶしに山陽道を北上…。
遊びに行くのはいつも九州だったから、ちょっと冒険気分!
結局 錦帯橋ぐらいしか行かなかったんだけどさ~(笑)
錦帯橋と言えば…それ以来行ったことがない(爆)
もう20数年振り?

ところで水はあるのでしょうか???
下流域で水もなかったら、最悪じゃない?
楽しみのよな…、怖いような…。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カウントダウンLive… | メイン | いよいよ3連休~σ(^^)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1019-79fa6408
| メイン |
