2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月23日(金) 南桑入り…
- 2007/11/23(Fri) -
今回もくろさんとこでお世話になってます(^^;
おかげで飲みながらゆっくり新艇相談できたのだった(^。^)v
結論として2FUNに決定~σ(^^)
なら注文したのか?って? いや…後は資金計画のみで(^^;
でも確か車検用みたいな積立が満期なはず…
車検は?…それはまた一からやり直しってことで(笑)
何て綱渡りな計画なんだろう(T^T)クゥー
とにかく一つ悩みが解決(^。^)v
ちょっと前進…

そそ くろさんとこに来たのは良いけど…、くろさんとこの駐車場の側溝にタイヤを落としちゃいました(T^T)クゥー
溝にはまるなんて何年振り?
こんなときの為の4WDって思って、余裕見せてたら…これが上がらない(^^;
着いた早々にくろさんにレスキューしてもらったのでした(T^T)クゥー
側溝があるなんて…少しも考えてなかった~
ホイールキャップはすごいことになっただろうけど、エアロには被害がなかったみたいだから不幸中の幸い?
朝がちと恐いのでした(T^T)クゥー

良いことと悪いことが一度にやって来た…今日の南桑入りだっとさ、おしまい~♪
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<11月24日(土) 御庄~錦帯橋 | メイン | カウントダウンLive…>>
コメント
- 朝になりましたが -
車の方は大丈夫でしたか?
4WDでも乗用系フルタイム(トルクスプリット式)は脱輪には弱いですね。私も雪道の側溝に前後輪落としてしまい、全く動かなくなり往生しました(この場合は4WDでもだめか)。

新艇購入決定、おめでとうございます。
アンプは売却?それとも奥にしき戦用かな?(笑)
2007/11/24 05:58  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありゃ~! -
やっちゃいましたか~!でも,ちょっとくらい傷があるほうが,アウトドア車ぽい?そういう問題ではないですね・・・。

新艇購入(予定?)おめでとうございます!!
でも,2FUNなんてシーカヤック知らないなあ・・・。
2007/11/25 00:09  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
思ったよりキズは大したことなかったです(^^;
ホイールキャップにちょっと擦り傷…程度。
しかしトルクスプリット式ってのはほんと簡易的な4WDってことなんでしょうかね~。

アンプは保管できれば、このまま使いたい艇です。
全くダメなとこないですからねσ(^^)
もうメッチャ愛着もありますし…。
簡単なフィッテングしかしてないですけど、今ではやっと座ればベストポジション!って感じです(笑)
でもやっぱり無理かな~って気はするんですよね~(^^;
でもでも…まだアンプで完璧に刺せるまでは…(笑)
2007/11/27 06:02  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- moujiさんσ(^^) -
へへへ…まだまだ40代(笑)
シーカヤックは50代からですよ~~多分(爆)
欲しいけどどれにしよう…?が長かった~(^^;
それが楽しみ!って言われても、余り長いと苦しみになるんですけど…。

あの車はカヤッCARらしくキズを結構付けてる…(T^T)クゥー
もうちょっとやそっとじゃショックもなし(笑)

今年は降って欲しいですね~雪…。
スタットレス→× 2FUN→○ ってことになりそうでうんで、moujiさんだけが頼りです(笑)
今シーズンは何度滑れるでしょうか…、楽しみ♪ 楽しみ♪
2007/11/27 06:13  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今年は一緒に漕げませんでしたが,
雪が降ったら,思いっきり遊びましょうね~!!
2007/11/28 19:22  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- moujiさんσ(^^) -
は~い、よろしくお願いしますね~σ(^^)
2007/11/28 21:03  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1021-3db2b813
| メイン |
