2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月24日(土) 南桑キャンプ
- 2007/11/24(Sat) -
久しぶりのキャンプ(笑)
しかも今日は炊飯に再挑戦σ(^^)
クッカー初登場だもんね(^。^)v
結果は…バッチリ~\(^o^)/ワーイ
美味しくカレーライスをいただきましたσ(^^)
クッカーを買った甲斐がありました、これでレパートリーが増えたもんねσ(^^)
次は…って来年のことになりそうだけどさ(^^;
今日は早くからくろさんもキャンプ場入り…。
薪を持ってきてくれたのね~、ありがとうございますm(__)m
って思ったら…今日はキャンプするよ~だって。
こうして2日間連続で、プチ忘年会が始まったのでした~(笑)
焚き火も豪快に燃えて…完璧キャンプファイヤー(^^;
寒いけど…熱くて近付けません(笑)
いつもながら豪快すぎでしょう~この火(爆)

今日は失敗したくなかったから炊飯は慎重に…(^^;
いつもより長めに水に浸けて、タイマーで時間チェックしながらの炊飯(^^;
成功はしたけど…この炊飯に結構大量のお湯が要る…。
そんなのクッカーで沸かしてたら、メッチャ効率が悪い
ジェットボイルで沸かして、移すことも考えないと!
締めにじゃこ天をボイル…σ(^^)
ちょっと焼こうかと思ってたけど、茹でても良いよ~のアドバイス。
美味かったな~これがσ(^^)
焼くよりアツアツで、寒いときには最高かも~!
ドンチャン騒ぎは夜中まで…って言いたいとこだけど、本流漕ぎの疲れが(^^;
何せ錦帯橋から南桑まで帰ってくるのが、眠くて…眠くて…(_ _).。o○

明日は暖かくなるって言ってたような…って期待しながら、おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月25日(日) 秘境の川…カヤニング(ウインタータイム) | メイン | 11月24日(土) 御庄~錦帯橋 >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1023-c76bce7f
| メイン |
