2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェラフ…
- 2007/11/30(Fri) -
今のシェラフは夏期ようの#7、もっと冬季にも使えるものを…と思ったものの5:00出勤の早出が始まって見る間がない(^^;
改めてダウンシェラフを見ると、高くて手が出ませ~ん
さすがquickturnさん、特値情報はすごいものだσ(^^)
やっぱりそんなに高いものには手を出せないので、中綿が化繊のものにしよう(^^;
3シーズンって狙いで#3ぐらいを考えてる…
やっぱり基本はモンベル(笑)
だってカタログがあるもんね~
さてさてどうなるものか?
この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<この冬… | メイン | 11月25日(日) 秘境の川…カヤニング(ウインタータイム)>>
コメント
- あ~びっくりした -
昨夜私も同じタイトルで記事を書こうかと思っていました(笑)

ちゃんとしたシュラフが欲しいなぁと思って早○ヶ月。

以前先輩に勧められたメーカーのサイトで
ネット限定販売のものがいいかな~と思ったものの
知識がないので果たしてお得なのかも迷いまして。

でもしばらくキャンプの予定はないし、まだゆっくり考えます!

他に先に欲しいものも沢山あるし(^_^;)
2007/11/30 07:45  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃ~σ(^^) -
何て言う偶然…、これで買ってみたら同じだった…な~んてなったら竜神様のお導きでしょう(笑)

>知識がないので…
わたしも全くありませ~ん。
だって漕ぎ始めるまでは、インドア派ですから(^^;
テントを買って2年目ですからね~(笑)

>他に先に欲しいもの…
可哀想なサンタさん…、このために1年間バイトでお金を貯めてきたのね(T^T)クゥー
でも希望を少しでもかなえてあげないと…クリスマスは吹雪になるもんね。
しぇりいさんのサンタ…e(^。^)g_ファイト!!
2007/12/01 05:07  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- サンタさんカモ~ん! -
ダウンは別格に暖かいですよ。コンパクトになるし、欠点は濡れに弱いことくらい。
私はイスカの3シーズン用です。値段相応の働きをしてくれます。
価格と信用で考えるとこの辺りも良いかも
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/index_sleep.html
2007/12/01 05:51  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
オフトンタイプって魅力的ですねσ(^^)
今はダウンタイプなのに…、コンパクトにパッケージしてなくて大きなスタッフバッグに圧縮しない状態で入れてます(笑)
まっカヤッCARに載せっ放しですからね(^^;

悩む前に…酔ってます(^^;
これじゃ~ダメ お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
2007/12/02 14:31  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1025-3043b77c
| メイン |
