2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーダーしました~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
- 2007/12/07(Fri) -
これからお歳暮配達のバイトの日々…(笑)
2008年が楽しみになってきましたσ(^^)

2FUNに合わせて…新しいヘルメットとPFDを買おうと思ってるσ(^^)
ヘルメットはカーボン調のやつ…、今 見てるのはプレデターの『LEE』
LEE

PFDはモンベルの『アクアバット』
モンベル アクアバット

ヘルメットは買い換えても良いでしょう(^^;
もうかなり耐久性は落ちてるよね…っていうぐらいブツけてる(^^;
もうそんなにブツけないだろう…って言えないから、替えなくても良いのだろうけど…。
…で「プレデター LEE」で検索すると、quickturnさんのページが(^^;
あの赤いのは…もしかしてOさんが使ってるやつですねσ(^^)
実物見たのに、全く覚えてない(笑)
PFDは前から替えたかった…でも別に破れてないし、まだ使えるな~って思って使ってる(^^;
でも最近気が付いた…、カメラを入れるポケットのとこが破れてきてる。
気が付かなかったら…カメラがない!事件を起こすとこだった。

入荷予定は3月末…。
有料で試乗会でもしましょうか(笑)

この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気分はすっかりオフシーズン(笑) | メイン | 毎日…>>
コメント
- おめでとうございます(^o^) -
南桑の真っ黒くろ助誕生ですね!
(おっと、元祖はもう南桑にいましたね(笑))
奥にしきで魚を捕っている熊と間違われて撃たれないようにね。(爆)
来シーズンの出会い、楽しみにしています。
2007/12/07 06:09  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- やった! -
嬉しいです^^
3月末は忙しいので土曜の休日は無いと思われます
親水(進水)式の日程が決まればブログにアップ!してくださいね♪
あ~、楽しみだぁぁ~

桜の頃の錦川に行ける~~
2007/12/07 18:59  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
まだまだ実感がありません…。
来シーズン良いですね~、球磨川で会ったりして(笑)
2007/12/08 20:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
3月~4月は思い出してみると…わたしも毎年忙しいです(^^;
2年連続GWが初漕ぎですから…。
でも…南桑でお待ちしてます(笑)
グルグル回してやってください(爆)
2007/12/08 20:34  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1032-ef9ba65e
| メイン |
