2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えっ…
- 2007/12/09(Sun) -
大きい画像を見せろって~!
いや~山奥さんがそう言うなら…(笑)
BlackJackson FUN


めっちゃシンプル…、愛想なし…(笑)
DVDで初めて見たときから、良いな~って思ってたカヤック。
EJが乗ってて…JacksonKayakだなんて、オリジナルか~非売品なんだろうって思ってたぐらい(^^;
それを買うことになるなんて…。
本人は喜んで漕ぐでしょうけど、艇の性能を生かしてあげられるほどになるのには後どれくらい練習が必要なのでしょう???
まずはロールの相性が良いことを祈ります(^人^)

ロールさえ出来れば…後はひたすら練習あるのみ!
仕事が忙しくても、休日になれば漕ぎに出動する体力も蓄えなければ!なんて…(爆)
この記事のURL | カヤック | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<これが… | メイン | 思い出した…σ(^^)>>
コメント
- 座席は... -
どうなっているんですか?
空気袋でフィッティングできるのかな?
次は中身を見せて~(ってちょっと意地悪)
2007/12/10 06:51  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1035-6c16115a
| メイン |
