2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた不思議な世の中…(^^;
- 2007/12/11(Tue) -
この視の大晦日は…misiaのカウントダウンライブσ(^^)
ライブでノリノリになるためにも、気持ちを盛り上げなくては!
その為にはやっぱりライブDVDでしょう~(^。^)v

ってことで2007年のライブ 『ASCENSION』
512BAOix4DmL__SS500_.jpg

同名のアルバムが発売されてるってのは良くあること…。
アルバムを発売して、そのアルバム曲を中心にライブをするって普通じゃん!
だけどmisiaはひねくれもの?
このライブはアルバム発売前にアルバム曲を唄われたから…ノリノリになれなかった覚えが(^^;
でも良いライブだったよね~確か♪
今年のアリーナツアーのDVD…。

そして今月発売されたDVD  『星空のライブⅣ』
51w8iSY8ugL__SS500_.jpg

misiaの野外ライブ「星空のライブ」…なんだけど、今年は屋内でやってたな~(^^;
唯一 長崎の稲佐山だけが野外…。
でも行けなかったんだな~、これが(^^;
観るのが楽しみだ~~!

『ASCENSION』はいつものオークションでゲットした中古品…。
中古品って言っても、最近はすぐにコピーしてオークションで売却する買い物上手さんが多くて、これが中古って言ってもキレイσ(^^)
『星空のライブⅣ』も発売されてからすぐにオークションに出品されてた…。
でもちょっと待ったほうが安いかな~ってことで自粛…(笑)
でもやっぱり買おうってことで…今日再チェック!
今月発売されたDVDだから、さすがに安値では無理(T^T)クゥー
まっ定価より安いんだろうから…って定価を再度チェックするためにネットで検索!
amazon

そしたら当然のようにamazonも検索に掛かるよね。
さて…定価は???
¥4,200- 現在のオークションの価格は…¥3,100-
安いよね~これなら!
って思ったらamazonの新品販売価格が¥3,107-
何じゃそりゃ…???
『星空のライブⅣ』には初回限定生産盤ってのがあるんだな~、こいつの定価が¥5,460-。
さすがにこれはそんなに安くないでしょう…限定だからね。
そっそしたら~何と~~~¥3,580-で新品が売ってるんだけど\(゚o゚;)/ウヒャー
発売前に楽天booksが安かったから…予約しよう!って思ったら、すでに完売って表示だったのに…。
ラッキーって喜ぶ前に、頭の中には「?」マークが一杯!
不思議やな~ほんとに…。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロングバケーション…σ(^^) | メイン | 本日 オーダーのお知らせがありました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1039-9db96c4b
| メイン |
