2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
饂飩~♪饂飩~♪
- 2007/12/13(Thu) -
知ってました~? 饂飩=うどんって(^^;
今日見たお歳暮の広告で見てビックリ…、やっぱり漢字があるんだね~(笑)
ってことでお気に入りのうどん屋さんに行って来たσ(^^)
『うどん家 久兵衛』
何度かこのブログでもカキコしてる店!
うまい♪ 麺はもちろんだしも最高♪
ラーメンにしても…うどんにしても…、今までだしまでいただくことはない(^^;
常識だろ…礼儀だろ…って言われても、欲しくないんだもの…。
ところがこの店のだしはついついいただいちゃいます(笑)

『豊前裏打会』って集まりでだしと麺を研究しているらしい…。
オススメは「ごぼう天うどん」!
てんぷらはもちろん注文してから揚げてくれる。
わたしは「うどんセット」を注文することが多いけどね(笑)
このセットがミニ丼とうどんねセットσ(^^)
丼は…確かカツ・牛・小エビ・野菜の中から選べるσ(^^)
うどんはあっさり素うどん…、でもトッピングでごぼう天とかあるからトッピングしてみるのも良いよ~!

『shop』ってカテゴリー作ったのに、この店を紹介しないってことは許せない(^^;
って言っても…行ったよ~って話は聞いたことはないな~(笑)
地図はここ…
この記事のURL | shop | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪はないけど… | メイン | 先週日曜日は…>>
コメント
- 饂飩好きです♪ -
ごぼ天うどん大好きです。
僕は「すけさん」がお気に入りで~す
2007/12/14 19:37  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 資さんうどん(すけさん)… -
ちなみにわたしも好きです(笑)
でも資さんのイチオシは「ぼたもち」ですσ(^^)
いくつでも食べちゃいそう…。
ぜひ久兵衛もご賞味あれ~~σ(^^)

一度食べると…遠回りしても寄ってしまいます(笑)
資さんの良いとこは、店員のおばちゃんですσ(^^)
何時に行っても店員はおばちゃんがメイン…。
何かホッとするんだな~(笑)
2007/12/14 21:19  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1041-70c0c916
| メイン |
