2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪はないけど…
- 2007/12/14(Fri) -
一応スノボシーズン開幕~なんでしょうね(^^;
バスツアーのDMが届いた…。
取りあえず…正月休みは1月3日が安い!
はい…三が日も関係なし(^^;
『パインリッジリゾーツ芸北』なんて行ってみようかな~σ(^^)
って思ったら…オープンしてるものの、オープンしてるコースは8本中2本…そのうちひとつはスノーパークじゃん(^^;
げっ限定1コースね…それじゃ~辛い(T^T)クゥー
まっお正月には…変わるでしょう~多分。
どうせ行くなら来週も…って思ったけどこれじゃ~止めとこう(^^;

やっぱりスノボシーズンのオープンは『BIGAIR福岡』からか…(笑)

P.S.
おっと~12/22(土)からおーひらコースもオープンするんだってσ(^^)
これで限定2コース…倍増やね(笑)
この記事のURL | オフシーズン(^^; | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<12月15日(土) 山口ODSN忘年会 | メイン | 饂飩~♪饂飩~♪>>
コメント
- 屋内スキー場 -
福岡のそこって、屋内スキー場ですか?
屋内スキー場は大昔、ザウス(千葉県)に行ったことがあります。
現在は福岡だけですかね。
私、ボードはからっきし才能が無くて、2本板オンリーです。
スノーボードが流行してからは有名ゲレンデへの足が遠のいてしまいました。ボーダーにぶつかられて骨折したこともあるし...。
でも、今シーズンは子供にスキーを教えようと思うので、恐る恐る行こうとは思っています。
2007/12/14 05:43  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
スキーはダメみたい…
さすがに狭いからでしょう(^^;
ショートスキーはOKみたいだけど…
ショートスキーは飛んだり跳ねたりだから違いますね(^^;
スノボばかり滑ってますね
やっぱりスキーはゲレンデでしょうσ(^^)
2007/12/14 12:48  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- ショート派 -
僕はショートの人です♪

十種ヶ峰がいいんだけどなぁ、本当は。<子供教えるのには
どかっと来てくれませんかねぇ..
2007/12/14 19:40  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 今日~♪ -
初めて黒いフネに乗りました^^
もちろん、ジャクソンではありません(笑)
テンションが上がるカラーなのでしょうか・・・後1本!が何回も続きましたヽ(・∀・)ノ
2007/12/16 19:24  | URL | しろ〜です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
そうか~黒はそうなのか(笑)
そのときが来たら…南桑でももう1回!って言いながら、ループに挑戦してくださいσ(^^)
2007/12/16 20:10  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1042-6024731a
| メイン |
