2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月15日(土) 山口ODSN忘年会
- 2007/12/16(Sun) -
今日は柳井で山口ODSNの忘年会σ(^^)
忘年会も初参加だけど…、柳井に行くのも初めてかも(笑)
ナビで確認したら…3.5時間~4.5時間掛かるみたい(^^;
どれだけ遠いんや~~!

しかも仕事上がりで直行だからせめてシャワーを…ってことで、恒例の会社でシャワー(^^;
シャワーあるけど、使ってるのはわたしぐらいよね~。
しっかり使えるように…お風呂セット完備しようかな~(笑)
この季節シャワーでは寒いだろうって…、はい でもでもそれでも眠くなる困った体質(笑)
お腹が空いてるけど、これで何か食べたら間違いなくダウン(-_ゞ ゴシゴシ
この考えは正解だったようで、そんなに急いだつもりもないのに…予定よりメッチャ早く着いた(笑)

初めて参加する忘年会…一体 どれくらい人が来るんだ~?
どれだけ飲むんだ~?
着いてみると…まだ厨房では調理中…。
そうね…くろさんが出来合いのものなんか食べささないよね~。
くろさんをはじめ…厨房で活躍されたみなさん お疲れ様でしたm(__)m
そして会場に入ると…なっ何と~~~総勢10人くらい(笑)
いつものお手頃な人数だった…ちょっと安心σ(^^)
う~ん 寒くなかったら南桑の橋の下でも良いくらいってやっぱりどうやっても寒いか~(^^;

入ってみると…まったり過ごす忘年会って感じ(笑)
飲みながらいろんな話が弾んでく…。
でもいきなりビールを飲んでダウン寸前(^^;
そそ しぇりいさんが作った「豚の角煮」もおいしくいただきましたσ(^^)

今日はnewシェラフのデビューσ(^^)
これって来たときに入ってみたけど…暑かったんだよな~。
今日もやっぱり暑いかも(笑)
でも寒がりのわたしには良いでしょうσ(^^)
でもスタッフバッグに入れにくいだよな~。
って言ってたらquickturnはこんなもの…って言いながら楽に入れた(^^;
要領が違うんだよな~基本的に…(T^T)クゥー
 
忘年会には久しぶりの人がいっぱい…。
大体 quickturnさんとも久しぶりじゃない!
そりゃ~みんな久しぶりだよな~(笑)

珍しくこうして出かけてると…珍しい人から電話が掛かってきたりする(^^;
珍しい人からだから、ついつい長話(^^;
カーコンポ関係の知り合いからだったから、寒さを忘れて外で長話した…。
何と…明日 福岡タワーのとこでカロッツェリアのデモCARが来るから行かないかって(^^;
スーパーウーファーの改良を考えてたから、行きたい気もあるけど柳井だからね~無理っす(T^T)クゥー

恒例らしい腕相撲なんかもあった…。
いや~腕相撲なんてしたことないから、自信全くなし…。
案の定…腕相撲なのに体のいろんなとこが痛くなったりした(笑)

25:00過ぎた辺りから…徐々に終了していく。
って思ったらまた飲み始めた人たちも…、わっ若いな~もうダメですわたしの場合(^^;
すっかり朝型人間に変更完了したもんね(笑)
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

16日(日) やっぱり5:00前に目が覚める…。
もちろんみんな眠ってるからゴソゴソ出来ない(^^;
コーヒー飲みたい!って思いながら、トイレに行って2度寝スタート(笑)
改めてシェラフに潜り込むと…デカイ!(笑)
全身すっぽり入ってしまうって感じ…。
えっシェラフだから当たり前だって…、そうだね…でもこれの場合いつもの顔が来るとこまでに頭まですっぽりって感じ(^^;
予想通り暖かい…、この季節には最高~♪
夏が怖いくらい(笑)
2度寝しても起きたのは6:30…、夜明け前でした(^^;
柳井の海…

もうガマンの限界…カヤッCARへコーヒーを取りに行く(^^;
え~~っと鍋は…もしかして片付けたときに下ろしたまま???
まっ何かお湯を沸かすものくらいあるか~ってことで、コーヒーとカップを準備して戻った。
あ~~もう習慣になっちゃって…、コーヒー飲まないとリラックスできないや。
朝はひかりkiyoさんとお話タイム…。
カヤックを始めたきっかけ=くろさんとの出会いなんかを聞いたσ(^^)

みんな起床して、8:00頃かな…解散(^o^)/~~~
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね~σ(^^)
これまた恒例らしい朝マックへ…。
そこでもまったりして帰路へ~、この時間からは混むよな~(^^;
みなさん お疲れさまでした~~m(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サビ対策… | メイン | 雪はないけど…>>
コメント
- お疲れ様でした~♪ -
遠路はるばるご参加いただき、ありがとうございました♪
今年の忘年会はちょっと大人しめだったかな?
角煮がなんとか成功してよかった(笑)
次回はけんとさんが炊いたご飯と合わせますか!

春になったらまたキャンプしましょうね♪
2007/12/16 20:19  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- んんん -
楽しそうな忘年会です。すがすがしい朝焼けですね~♪
時期が時期ですから,仕事を辞めたらボクも参加できるかも。
それまでしっかりカヤックに乗っときます♪

2007/12/16 20:31  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- しぇりいさんσ(^^) -
どうもお世話になりました~σ(^^)
そうか…今年はしぇりいさんが大人しかったのか~(笑)
それはもっと注がないといけませんでしたね(^^;

春のキャンプか~σ(^^)
わたしの春は毎年スタートが遅いからそれだけが心配です(^^;
いまだにお花見カヤック未体験ですから…。
やっと今年気付いたんです…、春先って忙しい会社なんだ~って(笑)
でも…楽しみにしておきま~すσ(^^)
2007/12/16 22:21  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- moujiさんσ(^^) -
いえいえ仕事を辞めてからじゃなくとも、早めにキャンドルを作っておけば大丈夫(笑)
ご自宅までお迎えに参りますが…(爆)

ワイワイガヤガヤ賑やかな忘年会ってのも良いけど、まったり…ゆったり…の忘年会も良いものです。
あ~あの南桑合宿の夜みたい…σ(^^)
2007/12/16 22:26  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1043-c9572b6f
| メイン |
