2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お裁縫…(笑)
- 2007/12/17(Mon) -
昨晩? 今朝?って時間にふと思い出して、作業服の裾上げ開始(^^;
最近はダイソーでアイロンのテープがあるんだけど、あれってしばらくすると剥げてくるんだよね(T^T)クゥー
だから今度の新しいのは裾上げしなくっちゃ!って思ってた…。
思っただけでズボンを片付けてたら、分かるかい!って声が聞こえて来そうなので自力でやるしかないでしょう(笑)
作業服なんだから…仕上げにこだわるもんでもない(^^;
やってみるか~σ(^^)

道具の準備は完了…。
糸を通して…ってなかなか通らないじゃん(^^;
こりゃ~糸通しを使ってみるか!
ところが…糸通しに糸が通らないじゃん(^^;
これはもしかして…老眼の始まり? それとも眠くて通らないだけ?
何とか糸を通して縫ってみる…、ほら~楽勝じゃん♪
でも…糸が短過ぎて、再び糸通し(^^;
あれ~やっぱり通らない…。
これはやばいか????
メチャ不安になりながら…老眼なんかじゃない!って言いながら格闘(笑)

昼間は見えるんだから大丈夫だよな~多分(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<週末は… | メイン | サビ対策…>>
コメント
- 老眼ではなく -
所謂それは鳥目でしょう(笑)。
夜はみえにくいよね。
ビタミンAを採るといいですよ。カロチンも。
私も書類の小さな文字を見るときはイライラします。近視なのにメガネを外した方が見やすかったりして...。
えっ?いやいや決して老眼なんかじゃ無いですよ(爆)。
2007/12/18 06:20  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- それが… -
鳥目でもないと思ってるんですけど(^^;
まっ老眼よりか鳥目のほうが良いですねσ(^^)
そそ 今年の夏…蛍を見に行ったときのこと、quickturnさんはスタスタ歩くのに…わたしは怖くて立ち止まるくらい見えないとこがありました…。
やっぱり鳥目決定~♪
2007/12/19 03:16  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1045-bd5caec0
| メイン |
