2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A Happy New Year 2008
- 2008/01/01(Tue) -
あけましておめでとう~σ(^^)


2005年夏からスタートしたわたしのカヤック人生も、今年はもう4年目ってことになるんですね(^^;
3度のカヤック体験でアンプを購入して3年…、今年は2FUN_Blackもやって来ます。
それまでに腕を磨いておきたいんだけど…しっかりオフシーズン(笑)
スノボの腕も磨かなければ!
ってことで…今年も川や雪山で…♪ もしかして海で…(^^;
一緒に遊びましょう~σ(^^)
ご一緒できる日を楽しみに…自主トレに励みます(笑)

Good year for you
2008年 楽しい出来事が みなさんに ありますように♪


2008年元旦
 けんと(^。^)y-。oO

この記事のURL | カヤック | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2008年第1弾Live MISIA in マリンメッセ福岡 | メイン | ビックリ(^^;>>
コメント
- 今年は・・・ -
おめでとうございます。
今年は新しい出会いがあるようですよ。フィールドや道具に・・・。
海でもお会いしましょう!
2008/01/01 07:43  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- あけましておめでとうございます。 -
私もカヌーを始めて15年ですが、出撃回数は年2~3回(笑)。未だにセルフレスキューしかできないヘボカヤッカーです。楽しみは人それぞれ、気長に続けることもまた楽しみ。
今年こそ、錦川でお会いしましょう。
2008/01/01 08:46  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年もよろしくお願いいたします♪ -
今年はぜひスナック橋の下にご来店くださいませね♪
今年も楽しみましょうね!
2008/01/01 10:15  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -
今年はおうちへお邪魔しますよ>川の方
新艇でさらにパワーアップしたけんとさんとお会いしたいと思います。
何だかすごいことになりそうな年ですね。今年は飛び系の技も出たりして・・・まさに飛躍の年。
2008/01/01 10:28  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- moujiさんσ(^^) -
>新しい出会い…
道具はあるでしょうけど、フィールドはどうでしょう?(笑)

海ですよね~、今年こそは…リバー艇で!
ってのは違います???

今年も…いや今週もよろしくお願いします(笑)
2008/01/01 10:53  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
すごいな~カヤック暦が比べものになりません(^^;
出撃回数で追いつこうか…(笑)
回数ばかりでスキルアップできてないカヤッカーです(T^T)クゥー

ぜひぜひ 錦川をアンプ2艇で漕ぎましょう~σ(^^)
2008/01/01 11:12  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- しぇりいさんσ(^^) -
大体オープンしてる日が少なすぎでしょう…(笑)
今年の目標にしときましょう~(爆)

今年もよろしくで~す、竜ちゃんσ(^^)
2008/01/01 11:29  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
fusaiさんのフィールドは広すぎて、わたしは付いていけません(^^;
ってことで私のフィールドでお待ちしてます(笑)
2008/01/01 11:34  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年もよろしくおねがいします^^ -
錦川、1発目は進水式でしょうね~♪
そんで暖かかったら、河原で昼寝っ!と(笑)
2008/01/01 22:05  | URL | しろ〜です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
進水式なんていつになることやら?ですよ(笑)
だって去年も散々入荷遅れのカキコ見たもの…。
のんびり構えとかないと、毎日イライラしちゃいます(笑)

最悪なのが…春先は仕事が忙しいってことですね(^^;
2008/01/02 02:58  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1046-0c3aeb1a
| メイン |
