2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MISIA 18th New Single + 8th New Album
- 2007/12/23(Sun) -
new single 『Royal Chocolate Flush』
2007.12.05.発売…月末からレンタル開始だから発売も遅いかと思ってた(^^;
Royal Chocolate Flush

4曲も入った豪華なシングル…。
でもね~シングルまでは買わないんだな~(^^;
でも…Liveのためにオークションを捜索だ~!

New Album 『EIGHTH WORLD』
2008.01.09.発売…またしてもLive完了後に発売(^^;
EIGHTH WORLD

またしても知らない曲聴くLiveなのかな~???
それはあまり楽しくないんですけど…misia!

misiaも今年が10年目…、いろいろ工夫してるんだろうけど…失敗だねこれは(^^;
って声もせめてファンクラブに入らなければ…届きようもないってね。
さ~て今回のアルバムはどこで買おうかな~???

おっと…こちらも(^^;
New Album 『AND I LOVE YOU』
2007.12.12.発売…うっ忘れてた(^^;
AND I LOVE YOU

ドリもnewアルバムを発売するんだった(^^;
こちらは初回限定のDVD付き…、さすがに限定だけあってすでに完売~♪
amazonではすでにプレミア効果かで定価より高くなってるよ…。
オークションを見てみるか~ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<手紙… | メイン | 片付け…片付け…>>
コメント
- (T^T)クゥー -
わたし、ドリのnewアルバム知りませんでした・・
今日、波乗りの帰りCD屋へ寄りましたが、もちろん初回版無かったです・・

朝、満ち込みの良い波は拾いましたけど♪
2007/12/23 16:08  | URL | しろ〜です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり… -
オークションには初回版がザクザク…。
安値で買えるかはどうか???
2007/12/23 21:04  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- ありました^^ -
近所のTレコードに!
まだDVDは観てませんがCDは最高です♪
在庫確認してもらったら残り、5~6枚で終了のようです。
2007/12/23 21:26  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
まだまだオークションで格闘中です(^^;
まっ慌てない…慌てない…(T^T)クゥー
2007/12/24 09:25  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1051-359ee480
| メイン |
