2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ETC…
- 2007/12/26(Wed) -
球磨川行きのときに発覚した不調…(^^;
結局 今月になってやっとアルパインに修理のため送付…。
それからもう2週間、やっとアルパインから状態の連絡があった。

不良の状態が発生しないって(T^T)クゥー
なんじゃそりゃ…(^^;
でも保障期間内なので、基盤交換をして送りますって(^。^)v
それは良いんだけど年内の完了は無理!だって。
1月中旬以降の退院…。
それまでETCなし(^^;
まっ使わないことに慣れてきたけど(笑)

頼むで~アルパインはん!
この記事のURL | Car | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大逆転! | メイン | うぉ~~~σ(^^)>>
コメント
- ETC -
我が家もETCを付けましたが、まだ未体験...。里帰りの1月1日が初体験になりそうです。
年末年始は雪模様...でも31日は仕事、1日から四国へ帰省とスキーはできそうもありません(涙)。
2007/12/27 19:10  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
ETCカードの入れ忘れにはご注意を!
わたしの場合…ちゃんと入れてたんだけど、初使用の時はなぜかETCが認識してなくてゲートが開きませんでした(^^;
緊張して低速で進入してたから、無事に停車できましたけどね。

里帰り…憧れです(笑)
だって車だったら、1時間以内で…実家2軒とも回れますから(T^T)クゥー
2007/12/27 20:20  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 原因は? -
ETCが働かなかった原因は何だったんですか?
なんか胸がドキドキしてきた(爆)。
大丈夫だろうか...予行練習しとこっかな(笑)。
2007/12/27 21:11  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 謎です(^^; -
良くわかりませ~ん???
だってもう一度抜いて、入れなおしたら認識したんですから(^^;

カードを入れたらブルーのランプが点灯…とかあったら、見てみたら大丈夫でしょうね。
わたしはそのランプがちょうどルームミラーの影で見えてなかったんです。
まっ普通は大丈夫なんですけどね…。
わたしの場合…何かとお騒がせって奴で(T^T)クゥー
2007/12/28 19:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1057-e8171cb6
| メイン |
