2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大逆転!
- 2007/12/28(Fri) -
明日から休みのはずだったのに…仕事になった(T^T)クゥー
別に1日早く休んでも…良いと思うんだけどさ。
休みって言ってて出勤になると言う最悪のパターンやん(^^;

うちは中小企業なんだから…ってさ(^^;
いつもの決まり文句やね。
中小企業のクセに…ややこしい上層部(笑)
経営陣トップと実働陣トップの意見が合わなかったってこと。
一旦OKしといて土壇場で経営陣がやっぱりイヤ~!って大逆転…。
しかもそれが年末の最後の挨拶で…(^^;

工場の数人に明日出勤させて、経営陣とちゃんと掃除とかが終わってるか検査するんだって(笑)
そんなもん 誰と誰だけ…って訳にいくかいな~ってことで出れる人は出勤やね。
大きな企業っていうか会社に勤めている人にはない話でしょうね(笑)
中小企業っていうか…企業じゃないでしょうこれ。
商店の域を脱出してないような気が…。

ワンマンで経営してた人でも、年齢を重ねると多少遠慮が出てくるのだろうか?
最初に話があったときに即決でダメ!って言えば済むものを…迷ったりして(^^;

「天気もさえないけど…気分もさえないね~」
誰かがつぶやいた(^^;
ほんと…もっとうまくできないものかね~。
でも前の職場で散々こんなことを体験してきたわたしは、やっぱりここも変わらないか…って思う程度(笑)
冷めてる奴…(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ついに来たか! | メイン | ETC…>>
コメント
- おいたわしや! -
一番やなパターンですね!
掃除だけのために休日返上ですか?どんだけ~!
私も31日まではちょこちょこ仕事へ行かないといけません。(私の場合、自発的にですが...)
我々の年代にもなると、若い時分の様に思いっきり休みをエンジョイできないのが辛いですね。
でも、きっと良い新年が迎えられますよ!雪山が待っています♪
2007/12/29 14:31  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんな時期にですか!? -
あれ~,お気の毒です・・・。
鬱憤晴らしに滑りに行くしかありませんね!!

2007/12/29 22:51  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- あっさり… -
半日の片付けで終了~~(笑)

荒れてきましたね~外は…。
風がスゴイです。
2007/12/30 09:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1058-26215d35
| メイン |
