2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり…恐羅漢かな~(^^;
- 2007/12/30(Sun) -
「積雪40㎝となり、滑走可能になりました。
明日は午前7時半より全コースの営業を行う予定です。
今シーズンより、県道恐羅漢公園線のロードヒーティングを再開し、3年前の除雪体制が整いました。より安全にお越しいただけるよう、一段と努力いたします。
今シーズンも、恐羅漢スキー場をよろしくお願い申し上げます。」
ってさ、もう大晦日…でもmoujiさんはガマンできないだろうな~(笑)
えっもう早出のために眠ってる???

わたしの初滑りは1月3日…。
だってこの日出発はツアー料金が安いんだもんね。
ってことでどこに行こうかと検討中…(^^;
やっぱり惹かれるのは「恐羅漢」
今日までは「パインリッジリゾーツ芸北」に注目してたんだけど…、一人で知らないとこに行っても落ち着いて滑れないじゃん(^^;
それに「パインリッジリゾーツ芸北」は大きく国際・カケズ・おーひらエリアと大きく3つに分かれてるじゃない…。
しかもそれぞれ行くと移動が大変そうに思えて(笑)
わたしのことだから、行けば全部見てみようって事になりそうじゃない(^^;
移動だけで時間が掛かりそうじゃない…、だから止めとこうってさ。

とりあえず好きだし「恐羅漢」σ(^^)
全面オープンしたし(^。^)v
早速申し込もう…そうしようσ(^^)
この記事のURL | オフシーズン(^^; | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<恐羅漢が呼んでます(笑) | メイン | 青空だったのに…>>
コメント
- 行ってらっしゃ~い! -
今、平地でも横殴りの雪が降ってますよ~。
年明けがベストコンディションでしょうね。いいなぁ。
私は今日が仕事納め♪
本日、1人で1日中職場でお仕事(休日当番)です。
こんな天気だと誰も来ないだろうけどね(笑)。
元旦、滑りに行こうかな?行けないだろうな(涙)。
それでは、良いお年をお迎えください!!
2007/12/31 06:03  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 無事申込完了~(^。^)v -
ってことで初滑り決定~~(^。^)v
さ~ワックス掛けないと!
って思ったら…ワックスがなくなってたような?
あれ~グローブとかどこに片付けたかな?
探し物も見つかって完璧やん!って思ったら…ゴーグルがない(T^T)クゥー
どこへやったんや~~~(^^;
2007/12/31 06:26  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
ご苦労様ですm(__)m

家でゆっくりしていたら、体調が悪くなりそうです(^^;
贅沢な悩みですね…。
昨日から…主食がみかんになってます(笑)
こんな時間に起きて何するんだろう…(T^T)クゥー
2007/12/31 06:35  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1062-6ddef39e
| メイン |
