2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~あ…
- 2008/01/03(Thu) -
4日の初滑りのために…今日はスポーツデポでワックスと大き目のスノボケースを買おうと思ってた。
でもでも…スペースワールド駅前店は20:00で閉店(^^;
勘違いしてた~小倉東インター店が20:00閉店で、スペースワールド駅前店が21:00だと思ってたのに逆やん(^^;
明日 朝から市内のアルペンに行くとするか…。
スノボケースは悩んでたから、今まで使ってた奴をそのまま使えるように…荷物を締めるベルトをダイソーで買ってきた(^^;
やっぱりダイソーかい…。
今まで使ってるケースにウエアを入れるとパンパンだもんね、ケースのファスナーが弾けそうなぐらい(^^;

15:00ぐらいから小倉入りしておいて、何でこんな時間になったかんや~~~(^^;
久しぶりに眼鏡屋さんで買ってたからね~σ(^^)
高い眼鏡を1本より…安い眼鏡を2本って感じで増やしてるわたし(^^;
眼鏡を掛け始めたときから…サングラス感覚(笑)
高~いフレームの眼鏡を買っても…結局はダメにしてきてるもんね。
それなら安いのを2本…、そしてレンズにカラーを入れて遊んでみよう感じσ(^^)
フレームで悩んで…、レンズのカラーで悩んで…(^^;
たっぷり悩んできた(笑)
年に1度あるか?ないか?だから…悩んでも良いでしょう!
でも気が付いたら…たくさんいた周りのお客さんは居なくて、一人っきり(^^;
閉店時間まで粘ってたんだね~わたし。
お手数お掛けしましたm(__)m

いつも通りすがりの安い店で買ってしまう(^^;
今回は『alook』小倉魚町店
これが眼鏡市場の2階…、関係あるのか思えばそうでもないみたい(^^;
カラーレンズにすると25分で受け取りが出来る!っていうalookでも、2週間は掛かる…。
そんなに急いで必要ないんで、良いんだけどさ。
久しぶりに完全な無駄遣い…、まったまには良いでしょう(^^;
たまには…か???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<へへへ… | メイン | 久しぶりに…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1069-5432b5de
| メイン |
