2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たこ焼き『蛸屋』
- 2008/01/06(Sun) -
福岡に行くとついつい寄っちゃうたこ焼き屋…『蛸屋』
10個入り450円っていう普通の設定だけど、しょうゆとソースの2種類の味がある。
ソースもうまいんだろうけど、やっぱりソースはソース…。
わたしはしょうゆがお気に入りσ(^^)
たこ焼き自体はカリカリで揚げたこみたいな感じ。
でもなかなかはトロトロ…σ(^^)
熱いうちがうまいけど、これが焼きたてはメッチャ熱い!
猫舌の方はご注意を~~(^^;
そこにあっさりしょうゆ味が良いんだな~!

いつ行っても道路まであふれるお客さんがいる…。
大人気やねσ(^^)
来週もアンジェラ・アキのLive…また行こうっと!
初めての人は…当仁小学校が目印ですよ~、ナビがないときついかな???
TEL092-722-5226
定休日は月・火曜日…、でも連休のときはオープンしているらしい。
営業時間は11:00~20:00でした。

食べログ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40004012/
この記事のURL | shop | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ行けるか??? | メイン | カヤッCARのパワーUP!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1088-0562c401
| メイン |
