2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訳がわかりません…
- 2008/01/07(Mon) -
DVDのバックアップするのに、DVDを買おう!
ミュージックDVDは一般的な4.7Gではデータが収まらない…。
…で8.5GのDVD+が欲しいんだけどね~。
何? DVD+DLって? DVD-DLもあるじゃん?
どれだけ種類があるんだ~???

仕方なく調べてみた(^^;
①DVD-R
②DVD-R DL
③DVD-RW
④DVD-RAM
⑤DVD+R
⑥DVD+R DL
⑦DVD+RW

勘弁してよ~PCのDVDライターがどれに対応してて…対応してないのか? それがわからないよ(T^T)クゥー
わたしの中では…4.7GのDVD-R、8.5GのDVD+Rって感じだった(^^;
ところが今日見たDVD+Rは4.7Gばかり…。
しかも8.5GはDVD+R DLばかり(^^;
この前買ったときは悩まなかったのにな~。
ダメだ こりゃ…、仕方なく撤収~~ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

帰って前に買ったDVD+を確認してみると…なっなんと~~DVD+R DLじゃない(^^;
知らないで買ったのに、対応メディアだったのね~(笑)
明日 買うか? ネットで買うか?
あ~疲れた…。
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年の初めから… | メイン | 正月休みに…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1092-283664f1
| メイン |
