2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の初めから…
- 2008/01/10(Thu) -
こんな調子で良いのか???
初滑りでは膝を痛め…、新年会前日にケガをして(^^;
これでまたしてもmoujiさんのツアーは行けなくなりました(T^T)クゥー

はぁ~明日から憂鬱な日々やね…、自業自得とはいえ(^^;
ちょっと大げさでしょう…これは(^^;


今年の職場での抱負は『慎重』←抱負にしてはくだらない…なんて言わないで(^^;
それがもうこれかい…。
まっ骨折したり、グチャグチャにならなかったんだから良かった???
明日からの仕事も遣りづらいんだろうけど、今はとりあえずタイプが遣りづらい(笑)
げ~~~ご飯はどうやって食べよう(^^;
今晩痛むのかな~(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<新兵器ゲット! | メイン | 訳がわかりません…>>
コメント
- あれ~! -
お仕事中の怪我ですか!?
ついてないですねぇ・・・。

これからのハイシーズンを楽しみに,今回も休養しましょう。
2008/01/10 19:10  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- うひゃ~!! -
右手じゃないですか!?
大変ですねえv-12
痛そうだし・・・。
早く治るように祈っております!
2008/01/10 19:15  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- うひゃ~ -
痛そうですね。

少しは休養を・・ってことでしょうかね^^;
夜は眠れないほど痛むと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ




2008/01/10 19:15  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- あ・・ -
しぇりいさんとニアミス!!(笑)
2008/01/10 19:17  | URL | しろ〜です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- お大事に -
骨折してシーズンをふいにしてしまった私には痛いほどわかりますよ~。凹みますよねぇ。
あせらずきちんと治しましょうね。
今年は暖冬、どうせいいコンディションじゃできないと思いますよ。
2008/01/10 19:18  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- ゆっくり -
休んでください。
雪山は逃げません。
川も逃げません。海も・・

焦らずゆったり。
長い人生いろいろありますよ
2008/01/10 19:34  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- う~~(^^; -
痛いっす(^^;
折角もらった痛み止め飲み忘れたし…。

みなさん、お騒がせしてますm(__)m
しばらく引きこもりです(^^;

これで左手も利き手のようになりましたσ(^^)ってなれば…すごいのに!
あ~痛み止め飲もうっと!
2008/01/11 03:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1093-397f05ce
| メイン |
