2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年第1弾Live MISIA in マリンメッセ福岡
- 2008/01/01(Tue) -
EIGHTH WORLD ツアー


久しぶりのmisiaのツアー…。
しかもカウントダウン(o(^ー^)o)ワクワク
そろそろ2時間立ちっ放し、唄いっ放し、踊りっ放しは無理な年齢なのか(T^T)クゥー
休憩たっぷりでLiveを楽しむ(^^;

楽しいLiveだけど、その構成はちょっと…(^^;
Liveするミュージシャンには誰にでもこれっていう盛り上がる曲があるじゃない!
それを初めにもってくるか? 中盤にもってくるか? 最後にもってくるか?
それによってLiveの盛り上がりが違ってくると思うんだけどな~。

みんな盛り上がるぞ~~って来てるんだから、それに早めに火を点けてくれたほうが盛り上がると思うんだけど(^^;
これを今回のように最後のほうにもってこられると…燃え尽きる前にLiveが終わっちゃうんだな~(^^;
物足りないような…変な不満感で締めくくってしまった(T^T)クゥー

しかもカウントダウンしてからの帰り道…。
どこかへ寄り道って訳にもいかないっちゅ~ねん。
もっと寄り道して帰ってきたら…帰り道に初日の出が見られたんだな~(^^;
何も考えずにひたすらダッシュで帰ってきたのでした(笑)

早くNewアルバムが聴きたいな~~!
これってLiveが売り上げに効果的に作用してるってことかな~(笑)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来てます♪来てます♪ | メイン | A Happy New Year 2008>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1101-b53c948c
| メイン |
