2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスタ~♪ パスタ~♪
- 2012/03/20(Tue) -
大好きなんです…パスタにピザσ(^^)
こちらに住む前から…福岡に行くと必ずって言って良いほど食べに行くお店♪ 『PePecino(ペペチーノ)』
ペペチーノ

ここのセットメニューお奨めσ(^^)
Aセット…2名用のA(最近値上げが(^^; ¥2,900→¥3,200-)はパスタ×2かパスタ+ピザをそれぞれ選べ、サラダ、ドリンク、本日のデザートが付くって…わたしにとっては豪華版(笑)
だってパスタとピザはメニューから好きなのを選べる♪
単品で¥1,000-のものも、¥1,500-のものも選べる(笑)
ってことはついつい高いものを選んでしまうけど(^^;
パスタとピザのメニューは多過ぎて…いつも何にしようか? 悩んでしまう(笑)
最近はちょっとご無沙汰だけど、ここで外れのメニューの記憶がない!
だからお奨め♪
そしてドリンクは…「カフェコンパンナ」←うる覚え(^^;
甘いコーヒーだけど、大好き~~!
これってウインナーコーヒーみたいなもの???
そしてデザートは「ミニパフェ」

サラダからデザートまでホント満喫できて…お腹いっぱい♪
福岡に何の用事で来たのか?忘れてしまうくらい…。
ここのセットを食べに来た気がしながら帰るのでした(笑)

福岡で特に食べるものを決めてなくて彷徨うくらいなら…、絶対ここだな~♪
しかも満員だったことがない(笑)
もしかしてお奨め店じゃなかったかな~(爆)
チェーン店で、支店が多いのも良いとこ♪
市内に7店舗もあるじゃない!
ちなみにわたしの行きつけは…千早店でした♪
帰り道に寄りやすいからね~(笑)

ちなみに…•
●Cset ¥5,000…人気のハットピザがセットになった!
スパゲッティ(150g)2品・ハットピザ or ピザ(レギュラーサイズ)1品・サラダ(Wサイズ)1品
ドリンク 3杯・本日のデザート 3皿
●Aset ¥3,200…2人ならコレで充分満足!
スパゲッティ(90g)2品 or スパゲッティ(90g)1品&ピザ(レギュラーサイズ)1品
サラダ(Wサイズ)1品・ドリンク 2杯・本日のデザート 2皿
●Bset ¥3,900…腹ペコなおふたり様や軽めの3名様に
スパゲッティ(Wサイズ)1品・ピザ(レギュラーサイズ)1品・サラダ(Wサイズ)1品
ドリンク 2杯・本日のデザート 2皿

HP  http://www.pepecino.com/index.html

この記事のURL | shop | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅… | メイン | 今年初の…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1102-262bb4ab
| メイン |
