2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信じられないんだけど…
- 2008/01/21(Mon) -
先週の土曜日…何度目かの通院で、親指を固定してた添え木みたいな金物を外すってことで再びレントゲン…。
結果…無事外れました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
その添え木の代わりに、指サックの硬いのみたいのをはめるって言ってたんだけど…もう良いや!ってことにσ(^^)
何もなしになって喜んだものの…、ホンマかいな???
初めっからヒビなんて入ってなかったんじゃないか? 何て疑ってしまう(^^;
腫れてるから? 1週間固定してたから? 親指はまだ曲がらないけど、そりゃ~気分的にも全然違うやんσ(^^)
手も洗えるもん!
お風呂も楽に入れるじゃん! お~~これならサウナも温泉も入れる~(^。^)v

う~~ん 休みの日は何が出来るだろう???
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず… | メイン | またしてもオークションで…>>
コメント
- それは -
雪山で考えるってのはどうでしょう・・・。
2008/01/21 23:06  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- お~行くんですか? -
昨日って降ってたんでしょ?
また積もってるんでしょうね~σ(^^)
恐羅漢は変化なしって感じで…あまり積雪量が増えてないですけど(笑)
2008/01/22 01:42  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 今晩当たりは -
降るみたいですよ!

でも、まだ安静の方が良いですよ。指は使い始めるとまた腫れる可能性がありますから。
2008/01/22 06:52  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
ところが山奥さん…ケガしてから一日も安静にせず仕事してますから、もう手遅れ?(笑)
でもまだ痛むので、ボチボチ動かします(^^;
2008/01/23 04:12  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- よかったですね -
お元気そうで何よりです♪

滑っちゃえ~
2008/01/23 19:33  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
まだ滑るのは…って思ってるものの、土曜日の予定がなくなったんで~久しぶりにBIGAIRにでも行ってみるかな??? なんて考えてたりして(^^;
2008/01/24 21:39  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1103-9d758f67
| メイン |
