2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず…
- 2008/01/23(Wed) -
ネットで見つけた自転車屋を帰り道に確認!
販売だけでなく…整備もやりそうな感じだったσ(^^)
ついに…ついに…10年ぶりぐらいに乗れるようになるのか~MTB(笑)
土曜日にでも持っていって、整備したらいくらぐらい掛かるのか?聞いてみないと(^^;
だって…とっても捨てられない値段で買ったんだけど、最近のMTBの安いこと…。
やっぱり買うより高くはなって欲しくないんだけどな~。

春になると走るのも気持ちが良いだろうけど、その頃になったら…漕ぎたい!(笑)
ってことは週に何度か…通勤に使うってのはどうだろう???
しかし1時間でたどり着くのか?
渋滞はないけど…距離って20㎞ぐらいだったかな~(^^;
取り合えず出勤したら、お腹すいた~ってなりそうだね(笑)
どうなることやら…。
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『美ら海からの年賀状』を観て… | メイン | 信じられないんだけど…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1104-43aa3dfe
| メイン |
