2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年第1弾 カヤッCARパワーUP
- 2008/01/27(Sun) -
今日は疲れた体を引きずって、博多のYくんとこに行って来た(^^;
以前から調子が悪いエンジンスターター…。
取り付け当初は問題なかったのにさ(^^;
いろいろチェックした結果…こりゃ~メーカー送りやね!ってことに(T^T)クゥー
ETCに続いてまたしても入院パーツ…。
幸か不幸か…まだ保障期間内!
早めに送らないと…また先送りになってしまう~(^^;
でも指が作業を許してくれないんで、またしても博多行きに…。

いつもながら もしかして相性が悪いのか、この車? って思うほど自分のDIYはうまくいかないんだから(^^;
もしかして…ってことで今回も本体のリセットとかして再挑戦!
でも結果は変わらず…やっぱりメーカー送り~~。
そんなの速攻で終わるんで、それならこれも…っていろんなことをついでに(笑)
そんなに~? って言っちゃうほど、どれもこれも調子が悪いとこが目白押し(T^T)クゥー
①ちゃんとエアバッグ対応のステアリングボスなのに、エアバッグの警告灯が時々点灯…。
 何で時々なの?
②ステアリングのホーンボタンがうまく止まらない(^^;
 すぐに弛んで外れちゃうんだから…。
③セキュリティーのインジケーターが点滅しなくなっちゃった(^^;
 すごく簡単な配線なのに…何でやねん!
今日は快調! 又の名を『不思議ちゃん』のカヤッCAR…、ひとつうまくいくとひとつ悪くなるんだから。
おまけに…ETCの不調の原因が分かったかも(^^;
ETCのACC配線のヒューズが切れてた…。
何じゃそりゃ???
地元の修理工場の知り合いにチェックしてもらったときには…電気系は大丈夫って言われたんだけど(^^;
早く退院してこないかな~!

パワーUPって言えないけど、ちっちゃいことが3つも解消した良い一日でした(^。^)v
この記事のURL | Car | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『泣きたい夜に♪』 | メイン | 恐羅漢からの帰り道…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1109-7de1be77
| メイン |
