2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南桑は…
- 2008/02/09(Sat) -
南桑駅前の画像

良い天気みたいね…。
昨日のTVでは、
「天気に騙されてはいけません!
 こんなに天気なのに…って思っても、荒れてきます」
みたいなことを言ってたらしい(^^;

でも荒れるのも午前中の予報…。
天気予報に騙されてはいけません!ってか???

下関も良い天気です。
奥の…奥の山道を通らなければ、大丈夫みたいね~こりゃ!
そろそろ準備!
しっかり防寒しなければ!!

それにしてもこの防災カメラどこを映してるんでしょう???
あのカーブが危ないってことか~(笑)
風でカメラが横に振られるのは分かるような気もするんだけど、なぜにいつもよりアップ?
この記事のURL | オフシーズン(^^; | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月9日(土) プチ新年会? プチ勉強会? | メイン | 明日は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1118-184ba440
| メイン |
