2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…
- 2008/02/29(Fri) -
アメリカのTVドラマに手を出してしまった(^^;
長いんだろうな~シリーズ…。
24みたくながかったらどうしよう(^^;
とっても一気に観れないんだろうな~。
って悩むほどのことはない(笑)
たかがDVDの話だからね~(^^;
今回 手を出したのは…『HEROES』
HEROES


最近遠出することも少なくなったし、なかなか観れてない…。
在庫は貯まるばかり(^^;
でもついつい借りたくなる…、病気だね~こりゃ(笑)

とりあえず11枚、23話まで発売が決定している…。
これがよく言うシーズン1でないことを祈ろう(^人^)


この記事のURL | 独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何やってんだ… | メイン | お~σ(^^)>>
コメント
- 好きです~! -
アメリカドラマ,大好きです~。
HEROESは見てないので,よかったら,ぜひ貸してくださいませ~!

さてさて,週末は雨の予報ですね~。
土曜日に様子を見て最終的な連絡を入れますね。
2008/02/29 21:03  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- 全巻… -
発売完了するのは5月ぐらいだったような…。
とりあえず今は…vol.1~2だけです(^^;
全部揃わないと観る気になりませ~ん。
でも一度始めたら最後まで揃えるから、気長に待っててください(笑)

雨でしょ…、こりゃ~moujiさんは許せない!ってコンディションかも?って思ってます(^^;
余り良くなかったら、無理して行くことはないでしょう!
そこら辺はお任せしますm(__)m
2008/02/29 22:00  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- こ、これは -
「やった~!!!」
の人が出演するやつですね。
私は...
「やってもうた~↓↓↓」
退職者送別会後の3次会まで参加、午前様でした。
現在、二日酔いで自宅待機です(爆)。
2008/03/01 09:09  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
その人…「やった~!!!」の人を知りません(^^;
そのうえやっぱりこれがシーズン1だと知りました…。
シーズン2って何話あるだろう…(T^T)クゥー
2008/03/02 14:06  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1137-909bdc32
| メイン |
