2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日から…
- 2008/03/16(Sun) -
同じことばかり書いてる(^^;
どうしてもアップする前に他のことしちゃって…、気が付いたら消してるし(T^T)クゥー
まっそれだけ何~も変わった事がないってことだけど…。

最近 毎日暖かくなって、一枚上着を脱いで働いてるσ(^^)
こんな陽気が続くと、そろそろ初漕ぎやね~なんて考えながら働く!
もう3月半ばだもんね、そりゃ~漕いでも良い!良い!
いつもは忙しくて…バテバテなんだけど、今年はちょっと余裕やん!って思ってたのに…。
束の間の夢やん…(^^;
ついに先週から残業が始まったと思ったら…、今週から時間が延長~~(T^T)クゥー
何ヶ月ぶりだろう…早出だ~~(^^;
しかも5時から(T^T)クゥー
いつもそれより断然早く起きてしまうのに、起きないといけない!って思うと緊張やね…。
明日は毎朝恒例の『おは4』も観れない…。
でもでも喜んで働くもんね(^。^)v
だってこれからカヤックシーズンスタートやん、稼がな!

でもやっぱりこの調子だと初漕ぎは、GWか???
意外と疲れが取れないんだよな~最近…。
やらなきゃイケないことは、どんどん溜まっていくし(^^;

『ぱどる』の看板がアップされてた…。
kanban

もうすぐ開店だね~、がんばれ~~~くろさん!
最後の追い込みだねσ(^^)
でも…この調子じゃ~オープン初日には行けないかも…。

そういえば…今年初めに親指を挟んだけど、それがやっと爪の生えかわり(^^;
そりゃ~変わるのは良いんだけど、これがちょっと残ってるとこをブツけちゃって…その衝撃でちょっと生爪剥ぎ(T^T)クゥー
もうほとんど剥がれてるんだけど、残りのもうちょっと剥がす勇気がない…。
カットバンで引っ掛からないように二重貼り(^。^)v
そろそろ自然に剥がれてくれないかな~~。

今月から市外局番が変わった…。
市外局番が4桁から3桁へ…、そして2桁だった局番が3桁に…!
市外局番から登録してるケイタイでは全く支障なしσ(^^)
でも一般電話は緊張するやん…(^^;
こうしてケイタイの通話料が上がるのだった(笑)

この記事のURL | 独り言 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日は雨… | メイン | 久しぶりに…>>
コメント
- 春ですね -
指の方も少しずつ全治に向かっているようで何よりです。あわてずゆっくり。養生してください。

YODSNの「ぱどる」オープン。
こちらも良い知らせ!
あの絶品の川原料理がおづ展開するのか。
興味はつきないところです。早く行きたい~ですね?
菜の花ツアーか桜ツアーか。そろそろ岩国方面に行きたくなってきました。けんとさんはいつ行かれます?^^

おは4は私も見てます。寝ぼけた頭をプレヒートしながらね♪
2008/03/16 17:46  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- わたしも・・ -
繁忙期です(泣)
週休1日が始まっちゃいました。

週休2日に戻ったら南桑にお邪魔しまぁ~す。
2008/03/16 19:07  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
今日しっかり温泉に浸けて…、無事分離完了しました(^^;
南桑行きはまだ未定です…。
次の週末はツアーはないけど、南桑で漕ぐかな~なんて思ってたんだけど…無理かな~多分(^^;

fusaiさん 南桑は一年ぶりでしょう???
ぜひご一緒したいですね~σ(^^)
2008/03/16 22:11  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
お~~南桑に出現するんですか???
サーフカヤックにはもう飽きたんですか~(笑)

さ~今年こそ…刺せるようになるか???
漕ぎ始めるのが楽しみだったりして(^^;
2008/03/16 22:17  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- お体に気を付けて -
お仕事がんばってください。
私もおは4見てますよ。でも途中からは早朝時代劇を見ています(爆)。お仕事行くのは8時過ぎてからなのに何をしているんでしょう(笑)。
スナック橋の下でいつかお会いしましょう!
2008/03/17 05:44  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
みなみなさま、どうもありがとうございます♪でも、一度に2品注文が入ると、カウンターの中で頭を抱えて悶える”ひろし”が有名になることでしょう。いよいよ追い込みですが、あと少しがんばりマスター♪そうそう、南桑の下はまだ工事でがちゃがちゃしています。南桑ゴールの方がよいかも。では。
2008/03/17 09:08  | URL | がんばりマスターくろ #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さんσ(^^) -
しぇりいママはしばらく出稼ぎに行くからしばらく開店しないのでは…(^^;
寒くなるまでにはオープンするんでしょうかね~?
2008/03/17 12:32  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- くろさんσ(^^) -
お疲れさまですm(__)m
工事情報ありがとうございます。
でもわたしの場合…南桑スタートの南桑ゴール(笑)
要はいつもの練習ですね(^^;

まだまだ独りで下るなんて…。
その前に…漕ぐ元気があるかが問題なんですから(T^T)クゥー
2008/03/17 18:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1148-1582b76c
| メイン |
