2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北町奉行・遠山左衛門尉様、ご出座~m(__)m
- 2008/04/08(Tue) -
「そんなに会いてぇなら会わせてやる。 この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」って声が聞こえてきそう…。
毎年恒例の桜吹雪の時期…、さっ桜なんて~嫌いだ (▼、▼メ)オラオラ
この遠山の桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!


仕事から帰ってくると…一面 桜が敷き詰めてる~みたいな(^^;
見るだけなら…キレイ! でも…でも…


花が落ちた後…、小さな果実みたいなのが生る…。
これも当然落ちてくる(T^T)クゥー
こいつはもっと嫌い!
やっぱり桜は毎日見るものじゃなくて…、見に行くものだよ!
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<良い感じやん♪ | メイン | 漕げるように…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1167-40a5efd9
| メイン |
