2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年第3弾 カヤック 梅の木川~根笠川~南桑
- 2008/04/20(Sun) -
今日は水量から…根笠川コースに決定♪
何かと言うと…根笠川!って言ってて良かった~(笑)

今日のメンバーは、くろさん・quickturnさん・わたしの3人…。
いつものことながらわたしの希望でツアーが決定すると、大体このメンバー(^^;
マイナーツアー専門(T^T)クゥー

ムーバレーのとこからスタート! と思いきや、もうちょっと上流の…ウエーブのとこからスタートσ(^^)
いつもより梅の木川を堪能コース(笑)
スタート地点 上流側

しかもいつもは根笠駅までのところを…南桑までのロングコースσ(^^)
スタート地点 下流側


まずはウエーブでスタート!
ウエ~~ブ くろさん

久しぶりの支流…いつものことだけど、水がキレイ!
先週より一段と暖かくなったし、最高の漕ぎ日和~♪
この陽気に浮かれて?一気に春仕様になったわたしのウエア…(笑)
って言うか冬仕様が大げさだったんだろうけど(^^;
今日はウエット+セミドライのみσ(^^)
水の中はちょっと冷たいけど…気持ち良~~い♪

こんな川を下ってると…当然画像が少ない(笑)
特に今日は流れも強めで、至るとこで練習だ~~!
くろさん

quickturnさん

もう満喫…って思ってもまだやっと根笠川との出会σ(^^)
これからがまたおもしろいってね(笑)
川幅が一気に倍に…、ってこの頃から釣り師も出現…。
う~ん 何が釣れてるんでしょう??? 今日は何人出会ったかな~(^^;
良い季節になってきたから、当然 釣り師も出現するよね…。

根笠川の風景

久しぶりに見たような青空…。
天気は良いし…、水はキレイで気持ち良いし…、その上流れが強いときたら…進んでるのかこのダウンリバーって感じ(笑)
いつまで経ってもウエーブから離れやしない!
まっ大概はまずはわたしが…スタミナ切れ(T^T)クゥー
スタミナが切れないときは…簡単にウエーブに弾かれてる…。
やっぱり今日も乗れない…、刺さらない…。
そそ 今日からリーンクリーンも練習しなければ! って全く形にならないよ(T^T)クゥー
前後に振るのも充分に出来てない…。
これでリーンが加わるまでに1年で足りるか???

ランチは久しぶりに来たゲートボール場のあるとこ…。
ランチタイムに…

そして今日のランチはチャーハン+雑炊?
はい…ご飯+ご飯、昨日に続いてかなりの量を食べたのでは(^^;
メッチャお腹いっぱい…、ちょっとひと寝入り(_ _).。o○
ランチタイムに…


午後からは…練習で漕いだポイントを通過する、ここでもゆっくり休憩+ウエーブ(笑)
ここを漕ぐと思い出す…、フェリーグライドの練習したのをσ(^^)
フェリーグライドがいつの間にかサーフィンに変わったんだよな~(笑)
散々遊んで、休憩しててビックリ!!!
またしてもアンプ故障~~(T^T)クゥー
背もたれを止めてるベルトがまたしても切れた…。
しかも前回と同じ左側(^^;
もしかして前回 ロールが上がらないって思ったのは、これが原因???
しかし気付かないか~これを(^^;
quickturnさんに応急処置してもらって、一応固定できたσ(^^)
でも何か探さなければ!
って言うか…2FUNが来れば、すべて解決なのかもね(^^;

この練習スポットまで来ると、本流はすぐ…。
本流に入ると…、お~~海に着たぞ~~♪ってお決まりで叫ぶ(^^;
広いな~やっぱり本流はσ(^^)
ここの出会は流れが巻いてて、いつもは変な流れ…。
いつか沈するよな~これ! って思うとこ。
でも今日は全くそんな流れはなし…。
不思議やね~川の流れって(^^;
本流の風景


本流まで来てしまえば、もう変わったことはなし…って思っていたら、至るとこにミニウエーブが出現!
エディとウエーブをキャッチしながら南桑へ♪
どこでしょう…覚えの全くないとこで、大き目のウエーブ発見!
また離れなくなる~(笑)
大き目のウエーブ発見♪


一日中良く遊んだ…(^^;
本流の風景

もうバテバテ…。
南桑に着いたらすぐに上がった(笑)
もう体力の限界(T^T)クゥー
次はGWやね…、しっかり練習しなければ!
もうすっかりカヤックシーズン突入なのでした(^。^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あきれた… | メイン | 4月19日 南桑キャンプ>>
コメント
- -
JACKSON、米国の工場を出発いたしました♪成田に着いて、通関やらなんやかんやで、こちらに届くのはどうやらG.W.の後半になりそうです♪いそぎ、ご報告まで。
2008/04/24 01:40  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
>マイナーツアー専門
いつも楽しく拝読しています。貴重だー
2008/04/25 19:06  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
あの~読んでないで…川も漕ぎましょう! (笑)
2008/04/25 22:41  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1185-b0e8439b
| メイン |
