2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月26日 『ぱどる』+深谷峡温泉
- 2008/04/26(Sat) -
ランチは『ぱどる』へ…。
今日のメニューは…「沖縄風焼き飯」と「竹の子ご飯」
でも…すでにランチは残りわずか!、繁盛してるんですね~σ(^^)
実は余り好きじゃない「竹の子ご飯」をいただくことに(^^;
でもこれがまたしても食べず嫌いだったらしくて、おいしいじゃない(笑)
いや~ちょっとづつ大人になってますね~(爆)

さて…わたしの目的は、QWの相談(笑)
山口ODSNの予約状況は…5月3日  なし
                   4日  沢登り
                   5日  午後 本流
                   6日  なし
そうわたしのとこはカレンダー通りなので、GWって言っても5月の連休のみ(^^;
世間では今日からGWって言うのか…(T^T)クゥー
GW中は実働日数が少ないので、逆に忙しかったりする仕事…。
う~ん 3日って思いっきり漕げるかな~って思ってたりしてた(^^;
でも漕ぎたい!
GWって言えば「高津川」と「匹見の川」って思うんだよな~(笑)
でもやっぱり漕ぎたいのは…「宇佐川」でしょうσ(^^)
今回は…「高津川」なんかの遠征じゃなく、近場にしましょう!ってことで、「宇佐川」をお願い(^人^)
って話してたら…なっなんと~~2FUNも1日ぐらいには来るかもって\(^o^)/ワーイ
そっか~今日からGWが始まったのなら…、5月になったら終盤やんか~σ(^^)
お~~進水式と言えば…「宇佐川」か~(笑)
すごいタイミングかもね~(^。^)v

まったりしてるうちにクルーガーさんの撤収時間…、わたしはそれから深谷峡温泉へ!
宇佐川の話してたら、行きたくなるでしょう…やっぱり(笑)
今日は早いね~ってことで、宇佐川沿いをゆっくり散歩…。
普通の人とは逆で、初めて道路から宇佐川を見る。
宇佐川色だね~、今日も…

いつもより上流は…、いつもの上流域は…って見だすとキリがない(^^;
小一時間散歩して…、さ~て温泉へ!
毎回来るたびに思うんだけど、せめて水風呂ぐらいあればもっとまったり出来るのにな~(笑)
それでも二時間ぐらいはゆっくりしてたかな~(^^;
暇なもので…(笑)

お風呂上りはメッチャ眠たい…(_ _).。o○
これだから出先でお風呂に入れないってね(T^T)クゥー
でも『ぱどる』は貸切…、頑張って自炊しなければ!

この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月26日 南桑キャンプ | メイン | 4月26日 南桑練習>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1191-d4b705eb
| メイン |
