2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい出来事…
- 2008/05/06(Tue) -
関東に住んでいる知人から今度 九州に行くから会えない? の連絡σ(^^)
10年近く前に出会った方…。
あれ以来会う機会のない…わたしに多い、メル友じゃなく賀状友(^^;

そんな方から久しぶりに会いたい!って言われるのはうれしいことだった。
日頃は会えないけど…会いたいと思えば、会える人はたくさんいる…。
でもそんな人に会いたい! 会おう!って言ってるのはいつもわたしのように思える(^^;
う~ん こんなことで良いのか?なんて思ったものだ…。
実際そんなことが多いと…誘うの迷惑かな? なんて思うこともあったりして(^^;

充実したGW中に、こんな連絡があるなんて…今年は良いことばかりじゃない(^。^)v
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Newアイテム ゲット♪ 「ガスバーナーアダプター」 | メイン | 2008年第6弾 カヤック 根笠~南桑+『キッチン ぱどる』>>
コメント
- 僕もうれしい事♪ -
昨今、アウトドアとはまた違った感じで人に出会えるキッチンぱどる。普段の暮らしの中では会えない高校生や社会人になりたての若い人たち。これが、みんな、大人なんですね。一見、入ってきた時には、ちゃらっとした格好や雰囲気に自分の若かったころはさておいて、「うーん、最近の若いもんは。。。」とおじんさは、ついつい思ったりもしてしまうのですが、これがみんな礼儀正しくて、最後には、ご馳走様でしたと、みんなでコップをさげたりするのです。へんな大人より、すがすがしくて、しっかりしてて、日本の将来も安心だなあと思えるのです。いつもと少し違ったブログのテーマでしたので、私もいつもと少し違ったテーマで書き込んでみました♪それでは、G.Kayak.W.お疲れさまでした♪今日からお仕事、元気にいってらっしゃーい♪
2008/05/07 07:01  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- 最近の… -
若いものは…ではなく、最近の年寄りは…ってボヤいてるわたし(^^;
挨拶しても返さない…、自己中心の考え方…。
そう言う自分は? はい、まだまだそんなこと言えるような生き方じゃない(T^T)クゥー
でも良いんです、ちょっとは年取ったんだから…わがままになっても(^^;
人に文句を言えるうるさいオヤジが目標ですσ(^^)
あのうるさいオヤジがいるから南桑でキャンプしたら、ちゃんと片付けないといけんちゃ!
まずはそう言われなくては~(笑)
文句を言うのも勇気が要ります… 。
多分思うようには出来ないでしょうね(T^T)クゥー
2008/05/07 22:48  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1202-5af2a758
| メイン |
