2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年第5弾 カヤック 高津川 by Mさん+しろ~さん+quicksonkayak
- 2008/05/04(Sun) -
急遽決まった高津川ダウンリバーσ(^^)
でもちゃんとみんな起きたね~、quickturnさん やれば出来るやん(笑)
よ~し行こうか!ってときに…しろ~さん南桑到着(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
何てグッドタイミング♪
それ行きますよ!ってことで到着した途端に出発ってなった、しろ~さんを合わせて総勢5台で南桑バレーを出発♪

約1時間半の移動を終えて、高津川スタート地点へ。
車は豊富にあるので、回送も自由自在(笑)
今日は午前中で上がる予定なので、遊び禁止!…まっ無理だけど(爆)
午前中に上がるってことは…山口ODSN高津川ロングコースの昼食場所がゴールσ(^^)
確か過去2度下っている高津川…、でも覚えてるのは発電所下のウエーブのみ!
それにしても今日は浅いぞ~高津川(^^;
肝心のウエーブは大丈夫か???
高津川 スタート地点

今日も天気は上々…、でもちょっと涼しい予感(^^;
ってことで今日はセミドライまで着込んで、対策バッチリ(^。^)v

押さえ気味にウエーブで遊んだりしながら、ドンドン下るσ(^^)
ところがわたしは疲れが満杯(T^T)クゥー
まっこんな日は風景を楽しみましょう!←負け惜しみ…。
何で~~やっぱり遊んでるじゃん!

川は久しぶりって言うしろ~さん、まっしろ~さんの場合…どこでも回す!回す!
「よ~し、遊び禁止だ!」って言ってたのは…quickturnさんじゃなかった?
この青い艇は…???

いつもより何倍も遊びなしで…どんどん進む!
高津川の風景

まだ2日目って言うのにこの疲れはなぜ?
やっぱり宇佐川は体力の限界まで遊ばせる川だ~!
こんなにゆっくり漕いでるのに、クタクタなんて…(^^;
水量の多い…大きな川って印象の高津川♪
でも今日は…宇佐川と同じような水位?、もしかして昨日の宇佐川のほうが水位は高かったのでは?って思わせるよ(T^T)クゥー

高津川の風景

ここ高津川も風景はキレイ♪
でも水はま~ま~でしょ(^^;
途中でやっと一度の休憩…、ほんとにハードなんだから(^^;
そこで…なっなんと~~、しろ~さんの艇から伸縮式の竿が~!
いきなり釣り人に変身のしろ~さん、ちゃんと休憩の間に一匹釣ってリリース♪
いや~ビックリしたな~竿が出てくるなんて(^^;
高津川の楽しめるスポットは、やっぱり例の発電所下…今日も小さいながら楽しめました~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
でもでも体力が…(^^;
簡単にギブアップして、またしても漂ってた(T^T)クゥー

無事昼過ぎにはゴールして、Mさんは帰路へ♪
突然ご一緒させてもらって、ありがとうございましたm(__)m
次は根笠川や奥にしきをご一緒したいですね~σ(^^)
残ったみんなで道の駅「シルクウェイにちはら」へ…。
ここの食堂でランチ…、変わらない疑惑の日替定食をいただく。
う~ん 半日で上がるってのも良いかも(笑)
でもいつも欲張っちゃうんだな~(^^;
予定外?に今日も漕いだクルーガーさんもここで撤収…。
来週もおいでよ~~(笑)

そして今晩は…『炭火焼 じゅうはち』を3人でオープンしますσ(^^)
こんな早い時間から仕入れなんて~♪
メッチャ楽しみです(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月4日 南桑キャンプ | メイン | 5月3日 南桑キャンプ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1203-4860c538
| メイン |
