2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年第6弾 カヤック 根笠~南桑+『キッチン ぱどる』
- 2008/05/05(Mon) -
まったりとした朝を迎えた…、しっかり眠ったけど体は疲れてるな~(^^;
どうやらGWも今日で終了して、明日は休養日にしなくてはダメみたい(T^T)クゥー
みんなもそれぞれ予定があるみたい…。
家で作業が待ってるquickturnさん、高津川でまた釣りをしたいしろ~さん。
重~~い腰を上げるて、どこかを漕ぐか? このまま温泉に行くか? もうちょっとボ~っとするか?
でも今日で最後って思うと、漕ぐしかないでしょ!
ってことで山口ODSNの半日初心者ツアーを追いかけるピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

GWなのにコンタクトの補給が出来てなくて、今回はとっておきの在庫コンタクト!
って防水バッグに入れっぱなしのやつは、何か浮いてるじゃん(^^;
こりゃ~コンタクトなしで漕ぐしかないでしょ…。
根笠の下のほうで初心者練習してると思いきや、スタート地点に向かってる最中にもうすれ違ったみたい(^^;
もちろんわたしは見えてないけど…。
スタート地点は前に遊んだウエーブがある、追いかけるなんて無理でしょ…遊ぶんだから(笑)
根笠ウエーブ

今年はやっぱり高津川より錦川のほうが迫力があるな~。
サーフィンもロクに出来ずに吹き飛ばされる…。
こりゃ~スターンを刺したら良いかも!tって思ったものの、これも迫力に負ける(T^T)クゥー
やっぱりただのロール練習でした(^^;

本流の風景

朝もまったりだったけど、漕ぎ出しても遊ばない限りはまったり(笑)
メッチャ気合が抜けてる…。
本流もキレイな新緑σ(^^)
満開の桜は見なかったけど、満足です…充分\(^o^)/ワーイ
川に映った緑がキレイ…

今日のショートコースは体に優し~い(笑)
この「漕ぎ漕ぎWeek」はカヤック三昧♪
大満足~σ(^^)

こうなりゃ贅沢言って、グリーンカレーが食べたい!
しろ~さんが言ってたんだけど、話してるうちにわたしが食べたくなってて(笑)
今日は日曜日…って曜日を勘違いしてたわたし(^^;
だからくろさんに言えば食べれると思ってたけど、月曜日じゃん…定休日だった(T^T)クゥー
でも開けるよってくろさん…、すみませんm(__)m
みんなで『キッチン ぱどる』へ移動ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

しろ~さんのご希望の清流線、グリーンカレーを用意してみましたなんて…(笑)
グリーンカレーご希望の方は…ナスを持って行きましょう(爆)
錦町駅は駐車車両がいっぱい!
こりゃ~くろさん締めてる場合じゃないよ~♪
はい オープンして…稼ぎ時~~σ(^^) って言ったら、こんなに人がなだれ込んできたら手が回らないよ! だって(^^;
まっお陰でまったり過ごせましたけど(笑)

待望のグリーンカレーをいただきましたσ(^^)
今日はちょっと辛目!って聞いてちょっと緊張したけど、ちょうど良い辛さでした(笑)
だって汗が凄いんだから、タオルが絞れそうなぐらい(^^;
辛いのが食べれない…ってほうがまだ良いよ、辛くなくてもちょっとスパイスが効いたら…風呂上り?って感じだもん(T^T)クゥー
お腹いっぱいσ(^^)
喫煙スペースで一服してると、コーヒーの配達が…(笑)
みんなでまったりと食後のコーヒーを…、自然の風に吹かれながら…一服しながら…まったりと…。
気持ち良い締めくくりでした、これで「漕ぎ漕ぎWeek」終了~♪
怒涛のシーズンインでしたね、何と~5週連続南桑通い!
①初『キッチン ぱどる』
②『しぇりいさん 行ってらっしゃい』ツアー
③根笠川ダウンリバー
④南桑練習 with クルーガーさん
⑤漕ぎ漕ぎWeek…宇佐川+高津川
次の日曜日は休み~(笑)
でも来週は週末の土曜日に漕ぐ予定だから、これで6週連続ってことになるの???
あっという間に鮎解禁…、漕げるだけ漕ぎましょう♪

『ぱどる』から「木部谷温泉 松の湯 」へ寄って、解散(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
みなさん、お疲れさまでしたm(__)m
また一緒に漕ぎましょう♪
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うれしい出来事… | メイン | 5月4日 南桑キャンプ>>
コメント
- 満喫ですね -
宇佐川から始まって・・連チャンじゃないですか。すごい体力!
川がきれいだと大丈夫なんでしょうねぇ。
2008/05/06 11:55  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- ところが… -
大丈夫じゃないんですよね~(^^;
昨日の本流は、みんなメッチャセーブして漂ってましたから(笑)
2008/05/06 12:48  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- その後・・・ -
釣って帰りました。ありがとうございます♪
イブニングタイムに間に合って、アマゴ君が遊び倒してくれたのです!
マーカーが見えなくなるくらいまで川に入ってました(笑)

なんだか内容が非常~に濃い2日間でした・・^^・・
カレーも最高に美味しくて、駅のホームで蛙の鳴き声聞きながら風に吹かれてコーヒー飲めるなんて・・良い時間でした。

で・・今回、釣りはしませんっ!なんて言いましたっけ?( ̄∀ ̄*)
2008/05/06 14:05  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんσ(^^) -
高津川 楽しめたようで良かったですσ(^^)
わたしはやっぱりダラダラと一日を過ごしてます…。
ってブログ更新しながら、半分眠ってたって感じですけど(笑)

次は釣って晩御飯に~(笑)
2008/05/06 18:27  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- いいな~ -
グリーンカレー・・・。
2008/05/06 23:08  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- しぇりいさんσ(^^) -
取りあえずナスを買っておいて~(笑)
帰りのトランジットはタイ???
2008/05/06 23:27  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1204-f3ca6979
| メイン |
