2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月3日 南桑キャンプ
- 2008/05/03(Sat) -
今日は宇佐川ダウンリバーメンバーがそのままキャンプへ…。
でもGWってことで? 初日からまずは入浴ってことに(笑)
今回は雙津峡温泉「憩いの家」で入浴…。
GWだから? ここは少ないでしょ!って言いながら来たのに、意外に大入りでびっくり(^^;
そしてしっかり温まったメンバーで、南桑バレーも大賑わい(笑)

『炭火焼 じゅうはち』は明日開店予定…。
二日連続で肉を食べる食欲はないし(^^;
ってこととでこの日はサン○ートのお弁当ディナー、ま~こんな日もあって良いでしょうσ(^^)
宇佐川ダウンリバーで疲れた体をしっかり休めなければ(笑)
明日は…高津川を下るって言うMさんにお願いして、一緒に下らせてもらうことにσ(^^)
Mさんは早い時間に帰りたい!ってことで、半日で切り上げる高津川ダウンリバーの計画もまとまって、早めにお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
スゴイよ~、早起きのためにお酒も控え目のキャンプ(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008年第5弾 カヤック 高津川 by Mさん+しろ~さん+quicksonkayak | メイン | 2008年第4弾 カヤック 宇佐川 上・下流域>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1205-483a2ddb
| メイン |
