2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
5月4日 南桑キャンプ
- 2008/05/04(Sun) -
いよいよ『炭火焼 じゅうはち』の開店(笑)
高津川からの帰り道、量が豊富な六日市で仕入れ!
もう夕飯の用意?って思ってたけど、帰ったらちょうど夕方σ(^^)

ウエアを干してる間に、quickturnさん・しろ~さんの焚き火準備も始まってた!
お~~今日はヤル気満々だぞ~~(笑)
いつもと同じように始めた炭火焼なんだけど、今日は炭火の勢いが違う(爆)
あっという間に焼けるから、ドンドン食べていく♪
しかも今日は3人なのにいつもより抑え目の量…、足りなかったかな?なんて思ったけど…わたしはちょうど良かったな~σ(^^)
ってことはやっぱり食べすぎでしょう、quickturnさん…(^^;
いつもは今日よりもっと多い量を2人で食べてるんだからさ(T^T)クゥー

川からの帰り道ですでに眠たかったわたし…、何とか食べ終えて焚き火にも当たってたけど…やっぱり眠い~~(^^;
いつものように眠る前にコーヒーを味わって、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008年第6弾 カヤック 根笠~南桑+『キッチン ぱどる』 | メイン | 2008年第5弾 カヤック 高津川 by Mさん+しろ~さん+quicksonkayak>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1206-8e39a1c0
| メイン |