2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ついに南桑入り…♪
- 2008/05/10(Sat) -
2FUNBLACKS参上間近…?

昨日 南桑入りしたようですσ(^^)
ついに来ましたね~、さてさてどんな艇でしょう(^^;

わたしの悪巧みでは…今週は土曜日は休みの週だけど忙しい。
だから今週は出勤に、代わりにいつか休みにしようってことで17日~♪って言ってたんだけど(^^;
良いことなんでしょうけど…順調に進んで、急遽今日は休みに(T^T)クゥー
それじゃ~今日行けば♪って思っても…予定を入れちゃったし(^^;
しかもこの雨…寒さ…。

24日までお預け…(^^;
わたしにとっては憧れのカヤックσ(^^)
DVDで見たときは、いろんな色よりも…この黒って格好良いじゃん!
でもjacksonって名前が入ってるんだから、EJ用ってことかな~って思ってた。
まさか一般に販売されてるなんて…、まさか買えるなんて…。
まだ3年も漕いでるアンプを使いこなしてないのに、次 だなんて…。

悩みながらも買っちゃった(笑)
はい 艇の能力に頼ろうかと…(^^;
これで刺さるようになっても…実力じゃないってことですね~(笑)
オリンピックの水着よりも…こっちのほうが違いがあるでしょうね…多分(爆)

この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<mixi初体験…(^^; | メイン | Newアイテム ゲット♪ 「ガスバーナーアダプター」>>
コメント
- 来ましたネ! -
にじゅうよっか、ですか・・
行けるかなぁ・・・仕事かなぁぁ・・給料日前だなぁ・・(笑)
2008/05/10 19:11  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 近いもんですよ~(笑) -
慣れるとねσ(^^)
わたしなんて明日は福岡空港から耶馬溪まで走ります
地図見ると結構あるな~(^^;
これも慣れると近い?(笑)
2008/05/11 00:56  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1208-7f78b8fe
| メイン |