2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mixi初体験…(^^;
- 2008/05/10(Sat) -
招待するね~♪って言われるものの…実際に招待されたことのないmixi(^^;
mixi

ところがついに招待されました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
思い切ったことするな~○○さん(笑)
だって「招待するよ~♪」って言うのは…、挨拶代わりのひと言かと(爆)
それか招待しようと思ったら…、イヤ止めとこう…とと思われた人なのかも(T^T)クゥー

初めてmixiってどんなとこか見たσ(^^)
そりゃそうだね、招待されたばかりだから(^^;
自分のページを持つスタートは招待されないとダメなんでしょうけど、スタートしたら一般ブログやBBSと同じなんでしょうね。
ってこんなことをここに書いてたら、mixiには何を書くの???
お~~コピペして同じのアップしようか(笑)
どう考えても使いきれないような(T^T)クゥー

さて…どこから他人のページに行くのでしょう(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そう言えば… | メイン | ついに南桑入り…♪>>
コメント
- おやおや -
マイミクになりますか?(笑)
私、ぜんぜん日記更新してないですけど(笑)
ブログの日記をリンクさせることも出来ますよ~。

突然β版で表示されるようになって、見にくいったらしかたがないんですけど
どうしたらいいんでしょう・・・。
2008/05/10 23:49  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- ふ~ん… -
ブログをリンクさせることが出来るんですね~(^^;
それなら簡単かも(笑)

早速 何人からかメッセージが届いてます
結局このブログと変わらないんでしょ(^^;
内容もない新規登録者にメッセージなんてさ…

わたしには参加者を限定してるのに意味ないんじゃない?って思えるんだけど(^^;
まっリンクぐらいしてみるかな~
2008/05/11 00:48  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1209-a5d3b34d
| メイン |
