2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
そう言えば…
- 2008/05/13(Tue) -
母親が…ぼそっとデジカメが欲しい!って(^^;
μ1030SW

あれってもしかして「母の日」に買って~♪ってことだったんでしょうか…。
今日になって、急にあれ~?って思ったりして(^^;

カメラなんて使う人ではないから、写真がバチバチ撮れれば良いだけでしょう♪
まっオークションで見てみるか!
今までいろんなメーカーを渡り歩いてきた、デジカメ(^^;
これって最悪のパターン(T^T)クゥー
デジカメ毎にメディアが違うし…。
特にこだわって…ってのは今のデジカメぐらいかな~。
去年ぐらいまで、何台あったろう?
すべて嫁いで行った頃にこれだ…。

最近の機種に全く興味を持ってないので、見るのは今使ってるタイプの新機種をチェック!
見てしまうと…あ~~これが欲しい!って欲しい病に火がつくんだけど…そうでもなかった(笑)
でもショックが…。
今のを買ったのはもう1年以上前。
そんなに前じゃないでしょ、1年ぐらいだったら(^^;
でも今の機種は…その頃よりハイスペックで安い(T^T)クゥー
これだから用がないときに見たくないんだな~。

しかし…一体どれだけ進化したんだ???
720sw→725sw→770sw→790sw→795sw→850sw→1030sw
何度見ても今使ってるのが初期型なんだ(^^;
熱くならないように…オークション入札しよう(笑)
あれ? 母親のデジカメのはずが…自分のデジカメに???
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山国川 | メイン | 天使のはしご…>>
コメント
- 私も -
今一番欲しいものはデジカメです・・・。
2008/05/13 06:56  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- あれま… -
買ったばっかりじゃない!
もしかして気に入らなかった?
国内ならオークション価格で下取りしたのに(笑)
2008/05/13 12:37  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1214-0bdc063a
| メイン |