2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
山国川
- 2008/05/13(Tue) -
日曜日、耶馬溪からの帰り道は…山国川に沿って北上する。
川があるとついつい注目してしまう(^^;
耶馬溪にいきなり耶馬渓ダム出現…、ってことはあまりキレイな川ではないってことか~なんて思いながら走る。
水量は多い…、岩とかも見た目良い感じ~σ(^^)
何より瀬が面白そうなとこがたくさん!
ただただ…水がキレイに見えない(^^;

う~ん 車を停めて見る気にならない…。
そういうときは写真も撮ってない(^^;
いろんなとこに行く度に、日頃どれだけキレイな川を漕いでるか!
改めて感じるのでした…。
くろさん いつもありがとうm(__)m
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジェットボイル用ガス… | メイン | そう言えば…>>
コメント
- -
山の国の川、名前はいいですね♪そんなときにこそ役立ちます、臭い止めとしての鼻栓~♪ははは♪この辺には、きれいな川しかないですから。ただ、あとは、下れると思えるかどうかでしょうか♪
そうそう、ブラックジャクソン、いい感じです。足元も結構楽で。って、ご安心下さい、部屋の中でだけですから~♪
2008/05/14 04:23  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございますσ(^^) -
お互い早起きですね~(^^;
山国川、名前も…流れも…良い感じです。
沈して遊ばなければ、楽しめるのです(笑)
それが出来ないから…、興味が持てなかったんですけど(^^;

>あとは、下れると思えるか…
あら? 「水深は心の中にある!」でしょ(笑)

>部屋の中でだけ…
あら…本流ぐらいOKですけど(笑)
って言われても、そうは…って感じですよね(^^;
早く引き取らないと…邪魔ですね、しばらく寝る前に漕いでてくださ~い(爆)


2008/05/14 04:57  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1215-f68eaa74
| メイン |