2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
漕がない週末…、漕げない週末…
- 2008/05/16(Fri) -
先週は漕げない週末…、今週は漕がない週末…(笑)
どこがどう違うんでしょうね(^^;

さて とりあえず漕がない!って決めてたものの…、特にすることもない(笑)
ってことは以前から課題だった「トナカイのサビ取り+防錆」をしましょう~σ(^^)
防錆って言ったら、例のやつがやっと活躍!
長いこと眠り過ぎ~。

ここまで済ませたら洗車して~、それからキャンプ用品のチェックして~σ(^^)
これで一日が終りでしょう…。
はぁ~明日は仕事! だから漕がない週末(T^T)クゥー

おっと…やっぱりチャリ屋に行く間がない???
…? 台風情報? でも今天気が良いって行ったような? これはチェックしなければ!!
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもながら… | メイン | ジェットボイル用ガス…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1217-0ad06e78
| メイン |