2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても夜更かし…
- 2008/05/18(Sun) -
気が付けば…またしても夜更かししてる(^^;
何やってるんだか???

今は…この前のデジカメをチェックしてる(^^;
必要なし…って言えばそうなんだけど、何か買うのなら…安いもの買って贈るよりも、このμ720swのほうが良いでしょう!
中古より新品のほうが良い? う~ん、そう言われればそのような気もするけど…。
要は買いたい病が発症してきたのかな???
でもね~どれが良いのやら???
一番新しいのが良いでしょうぐらいのもので…(笑)
でも新しいのは…高性能過ぎて必要ないような(^^;

●μ720sw …3m防水、耐荷重性能なし、2.5型モニタ、広角38mm、710万画素


●μ1030sw…10m防水、100kgf耐荷重、2.7型モニタ、広角28mm、1010万画素
●μ850sw …3m防水、耐荷重性能なし、2.5型モニタ、広角38mm、800万画素
●μ795sw …10m防水、100kgf耐荷重、2.5型モニタ、広角38mm、710万画素

こうして並べてみると…やっぱりμ1030swに惹かれるな~(笑)
広角28mmに惹かれるな~、近すぎてちょっと下がるって…カヤックではなかなかでしょう!
防水は3mでも全く問題なし、10mならより安心かな~ぐらい。
画素数は全く要求してないんだけど…(笑)
…でどうです? moujiさん…(笑)
だって前のカメラも同じの使ってったし…、今回μ1030swを買ったしねσ(^^)
やっぱり中古を贈る気になってる(爆)

 
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水量が少ないため… | メイン | どうなることやら???>>
コメント
- んんん・・・ -
おはようございます。
ボクは早起きです。でも,仕事です・・・。
1030SWいいですね~。発色もきれいで驚きました。
初めて買ったデジカメはオリンパス。あのころから,がんばってましたね。
1030の魅力は28mm広角と耐ショックでした。
けんとさんが使うなら1030を勧めますが,そうでなければ,広角までなくてもいいかなあ・・・。難しいところです。
2008/05/18 04:31  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- デジカメって… -
全くこだわってないやん! って自覚しました(笑)
要は720swで充分満足してるんだもん…。
でもさ、1万円ぐらい出して新しいの買うのなら…どうせそう使わないんだから、自分のを新調しよう!って作戦にはかなりヤル気が必要で(^^;
段々面倒になってきました…。
でも広角って使えそうだな~(^^;

仕事だったんですね、お疲れさまですm(__)m
結局 家で草刈して、一日が終わりました(T^T)クゥー
2008/05/18 19:51  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1220-843bd861
| メイン |
