2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漕ぎたい! しかも練習したい!って変???
- 2008/05/29(Thu) -
今度の日曜日はどこで漕ごう…。
南桑まで行くか? でも鮎解禁日はさすがに厳しいでしょうね(^^;
くろさんに頼んでダウンリバーすれば良いんだけど、何か練習したい気分(笑)

雨は降ったけど…紫川(最近行ってないけど…いつものとこ)は水が少ないよな~多分(^^;
ってなれば、以前カヌースクール九州で聞いた小倉南区の山本小学校のとこの河川プールが良いんじゃない!(ここも紫川だけど…)って思い出した(^。^)v
でも合馬カヌースクール九州に行ってもう何年???
すっかり記憶が怪しい…。
良~~し 今日は下見だ!って張り切ってたものの…、家に帰るとグズグズしちゃって遅くなっちゃうんだな~やっぱり(T^T)クゥー
あさって…調査に行こう!
そうと決まれば、ネットで下準備…まずは場所確認!
「北九州市 山本小学校」 検索~♪

最近の学校はHPがあるんだね~、これで電話番号と住所がわかったもんね(^。^)v
あとはナビ任せ♪
でも一応確認しておこうっと、ネットの地図で検索っと!
あれ…ヒットしない??? って思ったら…、「道原小学校と山本小学校は、平成20年3月31日をもって閉校し、すがお小学校が新設されました。」だって(笑)
すげ~~地図はもう新しいデータに更新されてるんだ(^^;
残念ながらHPは更新されてないみたいね…。

漕げるかな~、頓田貯水池は藻が一杯だろうからな~(^^;
久しぶりのとこもチェックしてみようっと♪
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり… | メイン | 結構降ったんですね~σ(^^)>>
コメント
- 土曜日ですか?? -
仕事が早く終わればなぁ・・
波があったら、フネを積んで行って仕事帰りに一漕ぎしようとおもってました。

頓田貯水池は今のところ大丈夫みたいですが・・

2008/05/29 21:10  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- そうです… -
土曜日が偵察予定日です(笑)
ちょっくら合馬に行ってみて…、そのまま南区のいつものとこ見て…、それでも時間があったら頓田貯水池に寄るとか…(笑)
頓田貯水池は無理でしょうね~。
あそこが大丈夫なら、静水練習はできますね~σ(^^)
2008/05/30 04:05  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1236-43c3eb04
| メイン |
