2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん…
- 2008/05/31(Sat) -
週末だというのに…遊ぶ気になれない(^^;
はぁ~漕げば治るのだろうけど、南桑まで行く元気がないや…。
やっぱり頓田貯水池で漕ぐかな~。
それにしても今日下見した紫川は最悪だった…。

アンプで漕いでた桜橋のとこは工事中で入れない…。
まっ対岸からって手もあるけど、下流とどこが違うの?ってぐらいの水…(^^;
水量はたっぷりだったけど…。
上流だけど…やっぱり紫川か~

カヌースクール九州で教えてもらったすがお小学校(元山本小学校)のとこの河川プール!
こっこれでも一応プールかい???一冬越えたプールって感じの水…。
そうか、周りの田では田植えの準備中…田から流れ込んだ水で余計に濁ってるんだな~こりゃ。
水量はたっぷりだったけど…。
河川プール…なんだけど(^^;



嫌な予感がするから頓田貯水池にも見に行きたかったけど、やっぱり遠いね~。
多分着いた頃には日没…。
ってことで簡単に挫折(T^T)クゥー

そんなこんなで明日 漕げるのか~って思いながら帰ってたら、「今日の本流は良かったよ~!」ってメール(T^T)クゥー
こうなりゃ行くか!って気になったのも束の間…。
もうダメ…って思うような出来事…。
思うようにはならないものだ…。
思うように思ったことが伝わったら、もっと楽に過ごせてるんじゃないか???
まっそうなったらそうなったで…どうしてそんなことまで伝わるんだ?ってグチってるんだろう(^^;

明日からまたガソリンが上がるらしい…(^^;
わたしはちょうど給油時期でGSへ!
ガ~ン 何だ…この行列は(^^;
どうなるんでしょうね~ガソリンって…。
値下がりする要素ってないでしょうね、やっぱり。
ガソリン代がなくて南桑に行かれない!って日が来たらどうしよう…???

昔 何となく買ってたGショック…。
でも買うときはお気に入りなのに、時間と共にすっかり飽きてる(^^;
久しぶりに見ると電池が切れてるやん!
う~ん 電池交換に行ってみるか…、考えてみると初めて♪
初めて買ったタフソーラーは宇佐川に預けたしな~(^^;

くだらないことカキコしてたら、ちょっとは気が晴れてきた(笑)
良いこっちゃ、簡単なやつで…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~ | メイン | 漕ぎたい!>>
コメント
- またやっちゃいました… -
しろ~さんごめんなさい、気が付いたら削除してた(T^T)クゥー
>しろ~さん
『んん~・・』
********************
頓田貯水池も遠賀川の汲み上げなので水質は期待薄です^^;
昨日、波乗りの帰りに見た感じでも んんん・・・と言う状態です。

波も今日は落ちてるでしょうし、やはり南桑?^^

ネットで注文した竿とリールが今日の夕方に到着・・なので
わたしは釣りに出るかどうしようか迷ってます(笑)

9時からデートなのです・・
今日は天気も良いので何処を走ろうかな( ̄∀ ̄*)
********************

コメントのレス…
何か気分だけじゃなく体調も悪くなってきました(T^T)クゥー
メッチャ寝不足だし…、もしかして風邪引いた???
このボ~~っとした頭でケイタイ見たら…何と~~近くの海水浴場から出艇するよ!ってmoujiさんからメールが(笑)
出艇場所が同じになっても…、行動が違いすぎるってね(爆)
こうなりゃやっぱり海かな~(^^;

2008/06/01 08:22  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 思ったより -
良い波が入ってましたね。
自転車で海岸沿い走りながら、アレレ!って思ってました^^

今から出ようかな♪
2008/06/01 15:12  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 結局… -
完全に挫折…(^^;

車の税金払いに行ってきました(笑)
そんなことは昼休みにしろ!って…いや~大事な睡眠時間なもので(笑)
2008/06/01 16:49  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1239-dee3e2d0
| メイン |
